スポンサード リンク

2008年07月01日

親族の赤ちゃんは可愛い

baba.gif
うちの赤ちゃんは
私の両親も夫の両親にとっても初孫で
親族一同にたいそう可愛いと言われています。


産院で生まれたての赤ちゃんを見た姉には

「彩の赤ちゃんがダントツ可愛いね」

と大声で言ってもらい
他の赤ちゃんを見に来たお隣の老夫婦に
苦々しい顔をされたし


義両親には

「あれだけ可愛い赤ちゃんだと
お金がなくても誘拐されるから
気をつけるように」

と何度も忠告されてるし
(なんでお金ないって知ってるんだろ・・・)


独身の義兄には

「おまえたち夫婦に何かあったら
自分が赤ちゃんを引き取って育てる」


とまで言ってもらえてるし
(何があると言うのか)


ブログを見た実母には

「超可愛い赤ちゃんなのに
可愛いと言わないなんて、すごいジェラシー。
ママ友の世界とはなんと恐ろしい事か・・・。
(自分の赤ちゃんはかわいい)参照

「あの顔はひどいから直しなさい」
(赤ちゃんガードではしゃぐ息子は・・・)参照

とありがたい意見を頂戴するし


親族って親より親ばかなのね
と思うことがしばし。


うちの赤ちゃんが誘拐されたら
親族の家を探したら出てくるかもしれない・・・。


☆子育てブログランキングに参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログへ

↑本日272位/11242サイト↑
(皆様のおかげで上がってますっ上がってま〜すっ!←興奮)
banner_ra.gif
↑こっちもおねがいしまーす!↑
posted by 育児中の彩 at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩様、ごきげんよう!

今日も彩様に笑わしていただきましたわ〜★

今日のツボは・・・

(何があると言うのか)

・・・確かに!!!(>m<)!!!
Posted by ななころ at 2008年07月01日 19:48
ななちゃん、ごきげんよう!
今日も入国ありがとーう!
Posted by 彩 at 2008年07月01日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101921566

この記事へのトラックバック
×

