スポンサード リンク

2008年07月13日

妙にモテた夫の話

今週末は、草津に一泊キャンプ旅行に行って
なんとか無事戻ってこれました。
が、もうめちゃめちゃ疲れたぁぁぁ!

この話はまた後日書きますが
今日は軽く、誰も聞きたくないだろうが
わが夫の小話でも書いて寝ちゃおう。。

moteru.gif


うちの夫は学生時代

バレンタインデーに最寄り駅で
見知らぬ数人の女の子にまちぶせされたりとか

通学電車の中でいきなり
結構な美女に「つきあってください!」と言われたとか

多くの女の子が家に押し掛けるんで
お母さんは追い払うのに大変だったとか

本人の話を聞いていると
「マンガじゃないんだから」
と突っ込みたくなるようなモテっぷりだったようです。
(まだまだ、まだまだ、ある)

運動部にも所属してなかった分際で(しかも帰宅部だ)
私には、到底信じられません。


と、今までは話半分に聞いていたのですが

最近、ママ友由来に真実の片鱗を知る事になり
驚くと同時に、夫を見直しました。


どうやら夫は
エキセントリックな女性に好かれる傾向があるようで
(むろん私は普通だ!・・・よね!?
夫を追い掛けまわす女性達の行動は激しいものが多く
聞けば笑えるエピソードでも
若かりし頃の夫にとっては
女嫌いになってしまうほどだったとか。
 

しかし・・・

「パンツマン参上!」と半裸で家を走り回り
壁の出っ張りに親指を強打しうずくまる夫を見ていたら

やっぱり
「一体どうなってるんだ横浜市は」
と思わずにはいられない私。


夫とそっくりで
夫と同じ横浜で育っていくであろう息子。

そりゃモテないよりはモテた方がいいけど

願わくば、普通の可愛い女の子にモテてほしい。
(そう、私のような・・・。)



どーこーがー育児ブログなんだ!?スミマセン!
にほんブログ村 子育てブログへ

↑キャンプしてる間に149位に落ちてしまったぁ!↑
banner_ra.gif
↑こっちもおねがいしまーす!↑
posted by 育児中の彩 at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩様おかえりなさいませ〜♪^^

しかし、なぜ横浜狙いうちぃ〜!(笑)
彩様もおなぢ神奈川県ぢゃないのぉ♪プハ!
でもそこが彩様のすてきなところ〜♪
(≧ー≦)♪
ダーリン、相当モテたんだね〜!
いや、でも、ほんとハンサムだもの♪
Posted by ななころ at 2008年07月14日 19:42
まほろばの里に住んでいた人は普通の男の子にモテた経験があるのだろうか。
読者はまだこの事実を知らない。
Posted by まっくろけぇ at 2008年07月14日 21:37
ななちゃん☆
でも本当にマンガだよ〜信じられぬ。
横浜の七不思議のひとつである。

まっくろけぇーさん!
そ、そらもう、
数多の男の子達をちぎっては投げちぎっては投げ・・・
Posted by 彩 at 2008年07月14日 22:39
まっくろけぇさん!

>読者はまだこの事実を知らない。

・・・・知りたいわ〜!(≧▽≦)!!!
Posted by ななころ at 2008年07月15日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。