スポンサード リンク

2008年07月31日

夫が浮気相手を連れてきた。

uwaki.gif

私が節約家なのに対し、夫は浪費家だ。

というと彼は全面的に否定する。

確かに夫は、「安物買いの銭失い」的な事はしない。

彼は「いいものをひとつ」手に入れれば満足するタイプらしく
何かを手に入れるときは、手に届く最高の物を選び
買ったものはとても大事にして、その後他の商品に浮気しない。

いいカメラ一台。
いい車一台。
いい時計ひとつ。
いいオーディオ、いい自転車、いいパソコン・・・

(その「いいもの」が多い上に

 高すぎるのが問題なのよッ!)



夫にとって
「最高のものひとつ」で満足するのは
物に限った事ではないようで

「君以外の女性には全く興味が湧かない。」

と常日頃言っているし

「こんなに可愛い赤ちゃんがもういるのに
 二人目ができたら、愛せないかも。


なんて事までよく言っている。


そんな彼は

2枚の板で滑るスキーは浮気になるので

1枚で滑るスノボ派なのだという。


(スキーが苦手だから
 屁理屈こねているだけだと思いませぬか。)


さて

うちにはリクガメが1匹いて
夫が独身時代から、かれこれ15年も飼っている。

私は無類の動物好きとはいえ
哺乳類か鳥類くらいしか興味ないのだけど
結婚するにあたって、このカメと同居する事になった。

しかしリクガメというものは
顔も鳥類に近いし、臭いも全くなく、
世話も簡単で、むしろ植物的な存在として
今は
なかなか可愛いやつめ
と思えるペットとなっている。




・・・そんなカメがいる。

そんな長い付き合いのカメが一匹いる!


これを踏まえて昨日の日記を読み返していただこう!!


そう。

「福引で当たっちゃった。」

子亀を連れてきたのだ




キッサマーッ!!!

言ってる事とやってる事が違ーう!!


福引ったって断れば済む話なのに!
(会社帰りにわざわざペットショップまで取りに行った)


・・・そんなわけで
昨日からうちのペットは2匹に。とほほ。

まぁ私の手間は変わりませんよ。
カメはとても粗食だし。


でも・・でも・・・

この人ほんとに
「君以外の女性に興味が湧かない」のか!?


・・・怪しくなってまいりました。







↓意外と仲良くやってる本妻(15才)と若い愛人の姿
uwaki1.gif


いつも応援ありがとうございます!スゴク励みになってます!
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
↑2位〜6位(/116件)あたりを行ったり来たりしております!↑
ブログ王へ
↑こちら5位(/809件)でした!今は何位か?↑
posted by 育児中の彩 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいものをひとつ・・・・!?
とっても大事に・・・・?!
彩様ったらあああああ〜
ただのオノロケじゃないのヨオ〜!(≧∀≦)
ムフフ★
ダンナさまをてのひらで転がすように
うまくあやつってくださいまし〜♪
Posted by ななころ at 2008年08月01日 23:51
きゃぁーそうかぁ!
耳タコで有難みを忘れていたわっ!
オノロケになってしまったのね!

そのくせ第二婦人を連れてくるんだもの。
彩様は彼への不信でいっぱいよぅ。
Posted by 彩 at 2008年08月02日 11:19
そうよ!オノロケよ(笑)

うちなんて、、かぜひいて咳き込んでいる嫁の横でTVの音を大きくしたのよ、うるさいからって(汗)
Posted by Rョウコ at 2008年08月04日 23:35
そっそれは悲しいわ!

でもRョーリンの事だから
それも一種のラブラブ風景と察するわ!
Posted by 彩 at 2008年08月05日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。