スポンサード リンク

2008年11月07日

甥っ子のバースデー

oikko.gif

今日は姉の子の、1歳の誕生日。
お誕生日記念に詩を作り、
似顔絵を描いて贈りました。

我が子にはそんなの作っていないのに
甥っ子だけ気合を入れてしまったが・・・
ま、いつもブログに書いてるからいっか。

甥っ子の似顔絵
みんなに似てると言われるんだけど
姉は「可愛くない」と言ってます。
恐るべし、親の欲目フィルター!!


ところで9日前のうちの子の誕生日、
記念にブログに写真をアップしようと思ったものの
画像の用意がなかなかできず
従兄弟の記事が先になってしまいました。

さらにここ数日、乳腺炎らしき症状に苦しみ
更新がすっかり滞ってしまいました。スミマセン。
そんな記事も追々アップしまーす。

ああ、苦しい日々であった〜。
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
↑押してくれると私は超嬉しい!↑
ブログ王へ
↑さあポチッと!プリーズ!!↑
posted by 育児中の彩 at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれまぁまぁ!
久しぶりに更新されたと思ったら
我が子のイラストじゃぁないの〜!

うん、実物のが可愛い。

けど似てるなぁ〜、やっぱり。
頭のてっぺんの(変な)髪の毛なんてソックリ。
あとタレ目と下膨れ気味の頬も。あ、耳も。
・・・って、かなり似てるって事じゃ〜ん!
Posted by まりねぇ at 2008年11月07日 23:20
まあ、なにせ実物は
まりねぇが一番カワイイ顔を見てるからねぇ〜

私の前じゃよく泣いてるから、
前回描いた顔(麻原)の印象も強いワ!

でも子供って1年間、日増しに
どんどん可愛くなるよね。
実際可愛く育ってるのか
愛が目を曇らせていくのか。。。
Posted by 彩 at 2008年11月08日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109224508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。