スポンサード リンク

2008年12月22日

【オマケ】サーバーメンテナンス

金曜からSeeSaaブログが繋がらず日記は書けないわ
(見に来ようと思って下さった方はすみません)

水道工事員が誤ってうちの元栓閉めてしまい
長時間水が使えないという事態に襲われるわ
(赤ちゃんがいるのに厳しい状況です)

まさに踏んだり蹴ったり
翼の折れたエンジェルでした。
(ドヒャー!←あなたの声)

今日もトップページは繋がらないんですが
記事だけなら見えるっぽい!?と発見したので
ちょいとコーヒーブレイクしながら
つらつら書き込んでみます。


コーヒーといえば

私は中途半端にぬるい飲食物が許せない。

なんでも出来立てのアツアツが美味しい!
これはまぁ当たり前の事ですね。

私はレンジで暖めた飲食物で
口の中を大火傷した事も数え切れない。

中にジャム系の入ってるお菓子は要注意だ。

アイスはもちろん
ヨーグルトもゼリーも凍らせると美味しい。

気合の入ったカッチカチに対抗できず
折れたスプーンも数え切れない。


そんな私と暮らし始めた夫は

まさかの猫舌。

はじめは
「猫舌な男なんてカッコワルイ」とでも思っていたのか
「自分は猫舌ではない!」と言い張っていたので

いつもアツアツの食事
(敢えてレンジでグラグラに暖めて)
を提供してあげていた。

案の定、毎食アツいアツいと苦しみ
口の中を火傷させた事も一度や二度ではないのだが

先日は唇に全治1週間以上の大火傷まで負わせ

彼もついに「自分は猫舌だ」と認めるに至りました。
(わざとじゃないんだが・・・)


最近は

夜入れたコーヒーを

翌朝飲むという徹底ぶり。


夫の猫舌はどこまで行くのでしょうか。


ちなみに今(夕方4時)
朝入れたコーヒー(なみなみと)が
食卓に置いてあるという現状・・・
これは帰宅するまで保管すべきか捨てるべきか・・・

あなたならどうする?


サーバーメンテで順位落ちちゃいましたが
応援して下さると嬉しいですー。
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

人気ホームページランキングへ
ラベル:子育て日記 育児
posted by 育児中の彩 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

B2Q50BFgFB
Excerpt: 今日は最近の個人的に話題の育児について語ります。私の周りでは育児について話す機会...
Weblog: 育児
Tracked: 2008-12-22 16:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。