スポンサード リンク

2009年01月16日

夫の携帯は見てはいけない。

夫とお揃いで、携帯買い換えました。

mail1.jpg

ま、近所の量販店で2900円だったからですが・・・


今日は夫が携帯を忘れて行ったので
お揃いの写真でも撮っておこうとひらめいた私。

mail2.jpg

ウカツにも私の出したラブラブメールを
表示させてみようとしたりして・・・

mail3.jpg

mail4.jpg

年末に広島へ
家族旅行してる時に送ったメールのようで
それはとても悲しいのだが・・・

mail5.jpg

どうも「会ってないから、会いたいよ」
という文面のようだし
年賀状に書くような定例文とも取れるが・・・

mail6.jpg

ええ、この話にオチなんてありません。
すみませんが、それどころではありません。

ここでアンケートとりまーす!

(↑結果はそのうちブログでも紹介しますね。)

どうしよう、でもやっぱり
理想的なのは3番目よ・・・
だってだって新婚だし・・・

そう、夫の心をグイと取り戻すのよーっ

ファイト彩!!


ああしかし凹むわぁ〜
神よ、私に夕飯作る気力を〜

↓アンケートもポチもお待ちしておりま〜す↓
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
人気ブログランキングへ
posted by 育児中の彩 at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおー!(笑)だんなさま、かわいいね〜!

愛ちゃんからの返事はあったのだろうか…?

「バカか?」みたいな返事だったら、
…あまりにもさみしい…

ノリノリの返事も微妙か〜

わ〜!でもいいね〜♪
あや様もダーリンもまだまだ
色気があるってことよ〜♪
Posted by ななころ at 2009年01月17日 12:57
い、いいか!?いいのか!?
ななちゃん、さすが前向きッス!!
パワーいただいたー(^ε^)!
Posted by 彩 at 2009年01月17日 22:02
彩さん素敵だわ〜
私なら携帯を水に漬け込んで
使えなくしちゃう〜〜

ついでに相手の女性にも一報入れます。
「もう、法的に認められた夫婦ですので、夫婦間を壊すようなら裁判ですから」と☆

実際にした事あるんです。

でも、その後は主人の携帯は一切見ないことにしています。
Posted by ビランドラ at 2009年01月18日 12:01
ビランドラさん、すごいー!!
かっこいいー!!

でも会いたいなーくらいで
裁判なんて・・・なんて考えは甘い!?

ああ、もんもんとしちゃうー。
Posted by 彩 at 2009年01月19日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。