スポンサード リンク

2009年01月19日

アンケート結果です!

monmonmon.jpg

みなさまご心配をおかけしてスミマセン。
夫の携帯は見てはいけない。
のその後とアンケート結果をお知らせしまーす!

結果を見ると、ダントツで
「思い切って真意を聞いてみる」が多いです!
(アンケートはこのまま随時募集しております)
みなさま勇気があるなぁ〜。
聞いてムードが悪くなると思うと
なかなか言い出せないのよぉぉ〜。

ええ、そうです・・・。
弱気な私のその後の行動は
「見なかったことにする」
となっております・・・。
ああ小心者ー!

「たいした事じゃないけど、
まったくもう、失礼しちゃう!プンプン!
みたいな気分で
笑い話にしようとブログに書いたものの
返って気になってしまう結果となりました。しまった。

週末は、爽やかに息子をしょって
公園へサイクリングに行ったのですが
夫と息子の背中を見て走る
私の胸中はモンモンモンとしておりました。
無言でガンガン走ったため
今までの最速記録をマークしてしまいました。
今日は体が動きません。

きれいさっぱり忘れる事はできなそうなので
このままだと
「保留し、喧嘩の時にもちだす」
になるかもー!ああ、泥沼ー!?

まだスッキリとまではいかない状況ですが
自分なりに解決したら、またブログにも書こうと思います。

とりあえず、いつもどおり元気にやってます!
心配してくださった方々、本当にありがとう!!


↓応援ポチしていただき、さらにありがとう!!↓
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
人気ブログランキングへ
↑ランキングが上がると元気がでますー!!↑
ラベル:子育て日記
posted by 育児中の彩 at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!あや様〜!

見なかったことにする!

そうね!それがいいですわ〜!^^;
たいしたことなかとです〜!

ジリジリあや様のトリコにしていってしまえば
いいのよ〜♪♪♪♪♪
Posted by ななころ at 2009年01月20日 22:50
そうっそして
ななちゃん式に
「色気があってステキな彼♪」
と超前向きに考えるようにするわっ
ぶほー!!
Posted by 彩 at 2009年01月21日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。