スポンサード リンク

2009年06月09日

スーパーママチャリグランプリ再来

富士スピードウェイで行われる
ママチャリのレース。
5月にも開催されたので再び参加してきました。

mamacha21.jpg


「かーたん、行って来るね!」

そう言ってマシンに飛び乗る私。

mamacha22.jpg

その走りはどこまでも軽やか。

富士を渡る5月の風は爽やかで
レースに参加している事を忘れるよう。


「がんばれー!」
ピットから手を振ってくれる
頼もしいチームメイト達。

mamacha23.jpg

私も手を振り返す。

「大丈夫だよ!ちっとも辛くないよ!」

私、きっといつまでも走り続けられる。










mamacha24.jpg

ほんと、いつまでも走り続けたい・・・




息子の世話より断然、楽で楽しいレースであった
(私が走ると順位が落ちていくんだけど
 そんな事は知ったこっちゃない。)


前回(1月)は極寒と強風と
厳しいコースとの闘いで
心身ともに地獄を見たのだが
前回の話はこちら

今回は、サイクリングに最適な季節。
おまけにコースが短く起伏もなし。

やはりこうでなくては!
私はこういうイメージだったのよ元々!
だってそれがママチャリよ!!

バーベキューも豪華に用意して
食べたり飲んだり走ったり。
おいしかったし爽やかな汗をかけて
すばらしいイベントであった。

今回、唯一にして最大の障害は息子である。

まるでじっとしてくれない。
一時たりとも陣地に留まっていない。

足が速くなったとはいえ
1歳7ヶ月の子供の足、追いつけないわけではないが

なんでこんなに
走り続けなければいけないんだー!


朝から晩まで、本当によく走り回ってくれました。

結果は
「前回の目標、100位以内」を大きく更新したが

今回は全部で100チームだった・・・
(前回は1000チーム)

次回は秋にも開催される。
人気が増しているので抽選になりそうだ。参加できればいいな。

次回はおとなしく応援してくれる息子になっていてほしい。
ま、無理だろうがね・・・。

↓今日も応援ぽちをよろしくおねがいします〜↓
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
人気ブログランキングへ
↑ぽちひとつで元気もりもり〜!↑
posted by 育児中の彩 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。