スポンサード リンク

2009年07月20日

車でノリノリダンス♪


車で出掛けることの多い我が家では
車中での息子のご機嫌取りが死活問題。

cardance1.jpg

数時間絶叫できる体力を持つ息子に
以前は幾度も泣き殺されそうになったものだ。



しかし成長したのか
最近は落ち着いている事が多いのだ。

cardance2.jpg

cardance3.jpg

お気に入りの歌が聞こえると
満面の笑みで踊ってくる息子。

思わず危険よそ見運転をしてしまう可愛らしさ。

以前の地獄を思うと
まさに天使のダンスである。



cardance4.jpg

cardance5.jpg

速すぎるヘッドバングで顔が認識できない。
大丈夫だろうか。なんなんだこれは。

真剣にコワイ・・・。




週末、そんな悪魔憑きの息子と共に
甲府の「ベルガ」という公園施設に行ってきました。

ネットで見つけて唐突に行ったのだが
大きな噴水プールや滑り台、自然の滝に森に鮎のつかみ取り、
バーベキュー施設に温泉まであり
大人も子供もかなり楽しめるところだった。
これで入場料は200円なのだ。安い。


息子はプールでおもいっきり楽しんだあと
足湯におもいっきり浸かってくれた。
cardance6.jpg
いつまでも出てくれなかったので相当いい湯なのだろう。
全裸になりたがってたが、オムツはガマンしてもらった。

横浜からは遠すぎるのが唯一にして最大の難点である。
行きも帰りも渋滞にはまり、往復8時間かかった。

長い車中、私は夏風邪までひいてしまったようだ。
それとも息子の悪魔ダンスにやられたのだろうか。

↓ぽちっ!で今日のおみくじ♪運試し♪↓

ブログ村へクリックしてね

↓ぽちっ!であなたの運命の人の行動が分かります!↓

子育てブログへクリックしてね

★ズバリ、あなたの運命の人は今!?★

posted by 育児中の彩 at 20:03| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似てるーー!
この写真の顔、またもやうちの子に激似。

うちもチャイルドシートにて
エクソシスト系な動きするよ!
ごく最近の事なんだけど、なんだろうね。

音楽に合わせてるわけではなく、
唐突に満面の笑顔で「キャー♪」と叫びつつ
頭を思いっきり左右にゴリゴリブンブン。

「え・・・??どうしたの・・・?
ねぇ、ねぇ、だいじょうぶ!?」

かわいい通り越して不安だっつーの。
Posted by まりねぇ at 2009年07月20日 21:31
泣き殺されるってどんな惨状…(笑)

こんな可愛らしいクリクリおめめの男の子が
エクソシスト系ダンスをするんですか…。
ちょっと信じたくない気持ちです。
Posted by きみこ at 2009年07月21日 00:00
足湯に全身つかってくつろぐとは・・・ ノリノリダンスの疲れが出たのでしょう。
Posted by 僕は父親 at 2009年07月21日 00:22
高速ヘッドバングて(笑)


そんなサイケでパンクなムスコ君かわゆい。


夏風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいませ。
Posted by ayumi at 2009年07月21日 10:10
うちの子にも似てます〜
って失礼かな...こんなにお目目は大きくないけど!
髪型も同じ(笑)
結構似てる子っているんですね〜
それでやってる事も一緒って怖い...
Posted by シオGon at 2009年07月21日 11:47
息子ちゃん、かわいいねぇ〜(*^_^*)
なんか、↑で似てるキッズが沢山いらっしゃるようですが・・・
ま、まさか・・・
ご主人・・・

あ、ウソ、ウソです←ayumiさんの一件、反省してねぇし

Posted by at 2009年07月21日 12:02
まりねぇ☆
似てる?実物は似てないのにね!
金曜に父が風呂上りの息子に
「やっぱり従兄弟だなー!そっくり!」
と言ってたよ。
髪が濡れてるからだなと思ってたが、
これもそっくりか!
彩も写真だと似てるー!って思う事あるもんね。上目遣いがポイントかな。

きみこさん☆
泣き殺されるとは・・・
車内という限られた空間で絶叫される事は
精神的・身体的にエネルギーを著しく消耗し
長時間にわたる拷問に耐えかねて
ついには死に至る・・・そんな状況です。

僕は父親さん☆
浮いてました。一人湯に沈む息子は
ものすごく浮いてました。

AYUMIさん☆
夏風邪、息子にもうつしてしまい
二人ともに両鼻からの鼻水が垂れっぱなしです。
もうこういう顔だと思うしかありません。
ズビッ。

シオGONさん☆
似てるから行動も似てるのかも!
この先も共に苦しみましょう。グフッ

アキさん☆
ま、まさか夫・・・。
そんな不安な気持ちに陥れる無記名な貴方は
アキさんに違いない。
実家帰ってたら順位落ちてしまったです。
キープするのは難しいですね〜。
Posted by 彩 at 2009年07月21日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123903211

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。