スポンサード リンク

2009年07月24日

足元注意!


今日の散歩は、いきなりおぞましかった。

wagomu1.jpg

wagomu2.jpg

wagomu3.jpg






wagomu4.jpg

ギャァァー!!

ヒルじゃん!!ヒル!!

全長30センチの血を吸うアイツが
ちぎれてタイヤにグルグル絡まってるぅ!!


アマゾンにでもいるのかと思ったら
その辺に生息してた。ゾクッ。

ぶっとんだまま逃げ出したかったけど
むき出しの息子の足が危険すぎるので
伸び縮みするヒルを小枝で除去するハメに。
ギャヒーン。

変なもんは踏んじゃダメ!これ鉄則!

こわいよー。こわいよー。


気持ち悪い物に弱くても
がんばって生きてる主婦のみなさんのために
今日の占いは、
「夕飯のメニューを勝手に決めてあげるサービス」
にしてみました。

夕飯決めるのって面倒じゃない?
決まってしまえばあとは機械的に作るだけヨ!
レッツトライ!

↓ぽちっ!で今日の夕飯決めちゃいます!↓

子育てブログへクリックしてね

★今日の夕飯はこれにせよ!★


書籍化の話は週明けまでに回答という事にしました。
悩ましい週末になりそうです。

↓ぽちっ!で今日のおみくじひいてって〜!!↓

ブログ村へクリックしてね
ラベル:子育て 育児
posted by 育児中の彩 at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒルって…ヒルって…
日本にもいるんですか…知らなかった。
っていうか彩さん、パッと見てよく分かりましたね。
私はヒルがどういうものか良く分かってないので、そこに心底感心してしまいました。

夕飯は鶏のソテーか豚の角煮だそうですが、それすら面倒くさいので野菜炒めでもいいですか?
もしくはチャーハン。
夕飯占いに背くとバチが当たりそうな気がしてます…。ビクビク。
Posted by きみこ at 2009年07月24日 08:40
野菜炒めでいいですよ(上から目線)
趣向と家にある材料が一致するまで
押し続けても、バチは当たらないのです。

同じように大吉が出るまで押しても
バチは当たらないのです。

きみ姐に心底感心してくれて
嬉しいです。ヒル道、免許皆伝ですね。
Posted by 彩 at 2009年07月24日 09:33
「鶏肉のソテー か スパイスの効いた肉炒めを適当に」

適当に て(爆)

今日、鶏肉の丸焼きが手に入ったのでそれをどうにかしようと思ってたんですよ!
スゴーイ!
当たったー!←主旨が違う
Posted by アキ at 2009年07月24日 12:46
朝コメントしたつもりが出来てなかった・・・。


あたしは「鶏肉のソテーかサカナのムニエルっぽい料理」です。

・・・・ってどれだけ鶏肉のソテーお勧めなんですか!?(笑)


あたしとアキさんときみこさん、鶏ソテ3姉妹ですね。てへっ
Posted by ayumi at 2009年07月24日 17:28
すごい当たったー!うれし〜!
でも既に丸焼きなのにソテー?
いいのかしら?

それにしても
鶏ソテ3姉妹、笑った笑った!

私も鶏のソテーで4姉妹に入れてっ!

って思ったらおかしいわ。
私は出ないわ。
卵焼き。私だけびんぼくさい。グス。

Posted by 彩 at 2009年07月25日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。