スポンサード リンク

2009年08月12日

カンドンウォンと夫


唐突だが
韓流俳優の「カンドンウォン」

夫の若い頃にそっくりらしい。

義母と義兄がテレビを見て驚いたらしいので
けっこう似てたのだろう。


韓流に全く興味がない私は
「チャンドンゴン」の間違いだと信じてたのだが

それにしても「チャンドンゴン」すら
打楽器の様な名前に食いついただけで
顔は見たこともない有様だ。

ともかく「カンドンゴン」だ。


いやまて。


「カンドンウォンが正解だ。


しかし「カンドンゴンで検索しても
「カンドンウォンがちゃんと出てきた。
さすがだ。
間違える人も多いのだろう。


ではチャンドンウォン」ならどうなるか。
気になる方々のために
私が代表してやってみせよう。

kan3.jpg

残念だ・・・。



さて話が大きく逸れてしまってるが
名前を入手したところで、ようやく画像を検索してみた。

ろくな画像がひっかからないのか
どのへんが夫かわからない。
やはり親の欲目か。
爽やかな決め顔をされると
私のイメージ的に合致できないらしい。

極力、気の抜けたトンチンカンな顔が見たいのだが
なかなか見つからない。さすがは韓流スターだ。

夫の面影を求めてさまよい続け
韓国語のページや
オフィシャルファンサイトにまで行ってしまった。

今私が変死を遂げたら
最近のPC検索ワードから
カンドンウォンのファンだと思われやしないか心配である。

今は死ねない。



そんな危険を冒してまで入手した画像だ。

kan1.jpg

↑私の目から見ても結構似ている。
(髪型は違う)

ところで間違えて検索した「チャンドンゴン」の方が
実は好みの顔であったが

kan2.jpg

これを知ったら夫はショックを受けるだろう。
ブログを読まれない事を祈るばかりだ。


☆☆☆☆後日追記☆☆☆☆


繰り返し言いますが・・・

若い頃の夫ですよ、若いころ!!

以前にも記事にしたのだが
これは夫のピーク、中高生の頃の話であるからして
今の夫と比べて文句を言ってはいけない。

友達からの指摘により
現在はこの人に似てるという情報をいただきました。

kan4.jpg

・・・・


そうかぁ・・・・


カンドンウォンも

20年後はこうなるのかぁ・・・



(カンドンウォンファンの皆さん、怒らないで)

暑苦しい感じが似てると思ってしまったが
それにしても強烈な夫であることよ・・・。


ところで昨日から今まで出したことのない高熱に襲われ
夜間緊急外来に駆け込んでしまいました。
でもインフルエンザでもなく、ただの風邪だったようです。
もうほとんど良くなりました。
それでもこの記事は追記してしまう私であった。

そんな私への応援クリックお待ちしてます!

ブログ村へクリックしてね

現在、我が家のカンドンウォン・・・ならぬ升毅に感染しております。
そんな夫への応援もよろしく!

子育てブログへクリックしてね

☆☆☆本日の夕飯はこれに決めっ!☆☆☆

posted by 育児中の彩 at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなコメントか効果と考えた挙句、今日は何も書けそうにありません。
中吉っ。
Posted by 僕は父親 at 2009年08月11日 01:11
今日も大吉ありがとう。

あらやだ、ご主人グッドルッキングガイじゃない!
素敵じゃない!

ま、私の愛するチョン・ウソン様には少しだけ及びませんけどね。
是非検索してみてください。
彼の名なら、PCに残っていても安心して死ねましてよ。←失礼この上ない
Posted by アキ at 2009年08月11日 12:30

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
彩さまの旦那様、私とR子りんが似ていると思った
人は、この方。↓


http://ameblo.jp/masu-takeshi/
(わざわざ検索しちゃったわ)

結婚式のとき一目見て思いました。
ちょっとおやじだけど、なんとなく似てない???
Posted by 昌美 at 2009年08月11日 15:07

やだやだ、似てるなんてやめてーー!!

「デュエリスト(←映画のタイトル)」のカンドンウォンに心の底からめちゃめちゃはまって、一時期気が狂ったようにカンドンォンに明け暮れてたんだからーー。

似てません!!ぜんっぜん!!

一般的にはチャンドンゴンのが断然素敵顔だよね。
Posted by まりねぇ at 2009年08月11日 21:22
僕は父親さん
それなのに・・・コメントありがとうございます(笑)

アキさん
チョン・ウソンね!わかったわ!
って韓流検索が更に増えちゃうじゃないノー!!

昌美
ぶっほー!!ちょっと、まじで〜。
妻の欲目も激しかった事がわかったわ!
マシンガーゼット歌ってる人に似てるね。
肝にめいじるわ!記事に反映するわ!!

まりねぇ
まり姉が韓流にはまってたってのが意外だわ!
まぁ声も動きも知らないから
なんともいえんなあ。
そうか、気が狂っていたのかぁ・・・
Posted by 彩 at 2009年08月12日 23:03
うん。結婚式のときに似ているが、もっといい男。でも似てる。と思ったよ。いや、まじですてきだよ〜(笑)
Posted by R子りんです at 2009年08月13日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。