スポンサード リンク

2009年08月24日

伊豆の白浜へ海水浴

風邪で延び延びになっていた海水浴。
ついに昨日、決行いたしました。ワァイ!

sirahama1.jpg

・・・え?
なんですって?

sirahama2.jpg



・・・す、すみません。

どうしてもマウスがすべって

水着に乗る腹肉が描けません。


どうしたのかしら・・・。





とにかく息子にとって
始めての海水浴!!

白浜の海は驚くほど水が綺麗!!
天気も最高!クラゲも皆無!

往復10時間近い距離も
高速・ガソリン・駐車場・シャワーにもろもろ

金と時間をかけて来た

甲斐があるってもんです!



sirahama3.jpg


sirahama4.jpg







sirahama5.jpg


ハイ撤収ー!!!



その後何度挑戦しても超大泣き。
海にいた時間15分・・・
泣く泣く帰路につきました。

始めが肝心なので
子供の顔に水がかからないよう
細心の注意を払う事をオススメします。

チーン。


ブログ村へ
子育てブログランキング

←遊びに来たよ♪の応援クリック!


まりねぇ・・・。
海で待ち合わせて一緒に遊ばせたいと思ったけど
こんな状況だったから
きっと出会えないで終わったろうね・・・。
伊豆は思った以上に遠かったよ・・・。
posted by 育児中の彩 at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかく念願の大好きな海なのに・・
かわいそうなカンドンウォン。

この悲しい教訓を活かすべく、
海に行った際には顔に水がかからないよう細心の注意を払う所存です。


マウスが滑って(笑)
うん、なら仕方ない。
Posted by ayumi at 2009年08月24日 14:00
往復10時間! お疲れ様でした。

不自然な水着姿に爆笑。

マウスが滑ったか〜。
でも描こうとしたんですものね。
でも物理的に無理だったんですものね。

ワタクシなんて描こうとも思いませんでしたわ。
つか、鏡などに映る自分の水着姿をあえて見ないようにしていたので、私の脳内では彩さんの水着姿に劣らないナイスバデーです。

Posted by アキ at 2009年08月24日 14:32

せっかく10時間もかけて念願の海に行ったのに、滞在15分とは・・・。
子供の反応って予測できない上に、100%左右されてしまうから大変だよね。

海グッズが日の目を見ただけでも良しとしよう!

Posted by まりねぇ at 2009年08月24日 15:54
はじめまして!
リンクありがとうございますw
今作成中なのですが
私のところにも、是非貼らせてください
お子さんづれで海、もうちょっと長く居て欲しかったですけど
かえるーーー!と泣かれてしまうと
どうにもならないですもんね
でも、そうやって泣いてしまう姿
はたから見てるの可愛くてスキですw
(すいません、当のお母様はきっと
大変な思いをなさっているのに。。
Posted by へぼ子 at 2009年08月24日 21:11
マウスが滑って(笑)
でも彩様がビキニをお召しになったのは事実ですよね?
すごい!!
そして旦那さん、手に持ってらっしゃるのはフィンですか?
意気込みを感じます。

来年は海を楽しめるといいですね。
ちなみに我が家は3年ほど海には行ってません。
二人の息子が嫌がって嫌がって嫌がって・・・

アラ、験の悪いこと言っちゃったかしら。
Posted by きみこ at 2009年08月24日 23:22
AYUMIさん☆

ええ、ええ、SHINくんがまだなら
最初が肝心!どうか気をつけて・・・。
そして海を楽しんで・・・(涙)

アキさん☆

マウスパワー炸裂!

しかし!アキさんと同じく
私も実は
新婚旅行の時に買った水着(その日以来出番なし)を
試着せずに海へ持っていったので
頭の中ではあんな感じでした。
だから自然に描いてしまいました。

でも・・・、そうではないのです・・・。

まりねぇ☆

そうだよね!
行った甲斐はあったよ!

海好きじゃなかったのに
もっと入りたいと切実に思ったよ・・・。

そしてその後も
砂害に悩まされる日々。海って大変だわねー。

へぼこさん☆

ついにへぼこさんが我がブログに来てくれた!
うわぁぁうれしいい!!
しかもリンク貼って下さるんですか?
うれしぃぃいい!!ありがとうございます!!

きみこさん☆

そうです、そうです、ビキニです。
試着もせず(そして毛剃りもせず)に
駐車場で着替えて海まで歩いていきました。
神をも恐れぬ所業です。

夫のフィンに至っては着用できず
砂で汚れただけで終わりました。

来年こそは、と意気込んでいたのに
きみこさんの息子Sは未だに・・・
そ、そんなバカな・・・



Posted by 彩 at 2009年08月25日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126305941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。