スポンサード リンク

2009年08月29日

子育て、それは献身。

息子が外に出たい出たいとグズるので
家の周りをおんぶして歩いていた。

そもそも散歩から戻ったばかりで
今昼食を食べようとしてたのに!
・・・というタイミング。

歩いてくれるならまだしも
いきなりおんぶのリクエストである。
こちとらヘトヘトなのだ。

その事を踏まえて読んでいただきたい。

korobu1.jpg

korobu2.jpg

korobu3.jpg

korobu4.jpg

背中の息子をかばった為か
小学校以来の擦り傷(流血)をこさえ
ひねった足は未だ治らず
靴も破れて廃棄決定・・・!!

こんな痛〜い事態でも子供の心配をしてしまう。
それが親なのですね・・・なんて痛感しました。

息子もちょっとは親を心配してくれたまえ・・・。
いたいよ〜いたいよ〜



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
ラベル:育児 子育て
posted by 育児中の彩 at 16:00| Comment(5) | TrackBack(1) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウギャアアァァァアア!!
『ブス』のくだりがとても痛そう…。
息子くんが心配しないなら、代わりに私が心配しようじゃありませんか。
大丈夫ですか?
明日のごはんは占いに従って、私と同じくふりかけごはんにしましょう。休んでください。
でも息子くんにケガがなくて何よりでした。
Posted by きみこ at 2009年08月29日 22:22
帰宅したばかりでヘロヘロなんですよね?
それでリクエストに応える彩さんって、すごく優しい・・・。

そんな状況で「おんぶ」なんて言われた日にゃ〜、のた打ち回って「鬼ー!きちくー!」と叫びますよ、息子に。

まーねー、自分の体よりも子供優先になりますよね〜。

「大吉」を沢山出してくれるようにしてくれた優しい彩さん・・・。
お大事に。

【追伸】
以前、彩さんが陥れられたランキング500位の悪夢、
私にも降りかかっております。
解析とポイントが一致しません。
これは誰かの陰謀に違いない。
Posted by アキ at 2009年08月30日 11:24
はじめまして、こんにちわ(^−^)
いつもこっそり、楽しく読んでます。。♪
今日の記事は、ぞわ〜ってしました。。。汗
痛い、痛いよ〜。涙
お大事になさってくださいね。
あああ、可愛そうだよー。。涙
Posted by はるもち。。 at 2009年08月31日 06:54
きみこさん☆

ありがとうございます!!!
ほんともう、子供ってヤツは・・・
(まぁ転んだのは息子のせいではないですが)
痛みに苦しみつつも
息子に群がる蚊を払いながら
私も親になったのね、と思いました。
しかし痛い・・・。


アキさん☆

まだランキングだめでしょうか?
私はまだだめです。もう何ヶ月ダメでしょうか。。
気にしすぎ!なんて思うけど
やっぱり更新する気力がなくなっちゃうんですよねぇ・・・
ところで大吉の上が実はあるんです。
いつか当たりますように!ふふふ。


はるもち。。さん☆

こっそりありがとうございます!
子供いると、膝ってけっこうつくんですよね。
痛いよ〜痛いよ〜。
Posted by 彩 at 2009年08月31日 14:24
うわぁ、痛そう〜!!
大丈夫ですか?
まだ痛みますか?!


本当に子育ては献身デスよね。
文字通り、我が身を削ってお仕えする『殿』に
お怪我がなくて何よりでした。

Posted by ayumi at 2009年08月31日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻
Excerpt: 子育てハッピーアドバイス 知っててよかった 小児科の巻太田 知子不安にはならない...
Weblog: 子育て情報局
Tracked: 2009-09-04 20:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。