スポンサード リンク

2009年09月03日

夫婦の会話

syokujityuu1.jpg

syokujityuu2.jpg

syokujityuu3.jpg





syokujityuu4.jpg


    ・・・なぜか報告したくなりませんか?



でも夫にとってはどうでもいい事らしいので
せめて食事中は勘弁してあげよう・・・。



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
タグ:育児 子育て
posted by 育児中の彩 at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります。
なぜか報告したくなります(゚ー゚*)
普段は言わないんですが、やけに大量にしたり2回したりした時はつい・・・。
どうでもいいと思いながら聞いてるんだろうな〜と思いますが。

食事の時は言いませんが(汗)
Posted by しほ at 2009年09月03日 09:52
幸せそうな家族の風景です。

大吉っ
Posted by 僕は父親 at 2009年09月04日 00:24
カレーの時とかは報告したくなる〜。



今日の夕飯は卵焼きか餃子かシューマイ。
だから報告は勘弁しといてやるか。


Posted by ayumi at 2009年09月04日 01:07
おかしいなぁ〜。
昨日コメントしたんだけど…。
どうせまた「確認する」と「書き込む」を間違えてクリックしたのだと思いますが。

昨日は2回目の大大吉が出たので、かわいそうな旦那さんに幸ウンのお裾分けを…と書いたのですが、今日は中吉でした。
幸ウンのお裾分け、できません。
旦那さん、すいません。
Posted by きみこ at 2009年09月04日 08:26
しほサン☆

ですよね〜。
かわいいかわいい息子の成長と。。。
自分の苦労話を無意識にしてしまう。
でも食事中はわざとじゃないんですよ!!
いけないわ。無意識すぎるわ。


僕は父親サン☆

夫もそう思ってくれるといいのですが。
納豆には色々ブレンドしてあげてたので
さらに見目厳しい感じでしたが。


AYUMIさん☆

おお、AYUMIさんは
わざと食事の時に報告ですね!?
「わざと」ですね!?しかもカレー!?
・・・さすがです。
がんばれZUNさん。


きみこサン☆

えええーごめんなさい!
でも決して消してません!!
懲りずに書いてくれてありがとう!!
しかもその優しい心遣い。
夫も感涙にむせぶことでしょう。
ブログを読んでないのが残念です。
Posted by 彩 at 2009年09月04日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127056504

この記事へのトラックバック
×

