スポンサード リンク

2009年09月04日

それは色気か犯罪か

gomisute1.jpg


gomisute2.jpg


gomisute3.jpg



gomisute4.jpg


なぜ、こんな所に・・・っ!!



育児に追われている間に
人は歳を重ねているのですね。
いつからムッシュかまやつになっていたのでしょうか。

これからは気をつけます。
そして美容院へ行きます。
(髪型だけで見間違えるかは不明)

ガラス扉に気付くまでは
↓めぞん一刻の朱美さん気分
gomisute5.jpg
(いつもスケスケネグリジェで色気ムンムン)
だったんだけどな・・・。

ブログランキングが上がると
元気もーりもりになります!
さあ、あなたも誰かを元気にしてみないかい?

誰かっていうか私のために
クリックしようよ、もーりもり!!
(子供チャレンジDVDの体操のフレーズで)



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
posted by 育児中の彩 at 14:57| Comment(8) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは、ム、ムッシュかまやつ〜(爆笑)!!!!


(大笑いしてるけど
ワタシはスッピンだとバナナマンの日村だわ。)


お色気ムンムンな彩さんが元気もーりもりになるように
応援クリックしました!


ちなみにワタシの今日のラッキー行動は
「ワタシが筋肉マンだったらと考えてみよう」
・・・・と、とりあえず牛丼食べようかな?





Posted by ayumi at 2009年09月04日 23:00
肖像権!!

私も、鏡に映った自分があまりにデブで
「家に誰かが入り込んだ!」とマジでビビッた経験がありますので、お気持ちはわかりますが

かまやつ かぁ〜。

良い具合でやつれ顔ですもんね、彼。
そうか、彩さんはかまやつ似なのか。


私のラッキー行動、
「友達に思いっきり微笑んでみよう」
友達がいない場合はどうしたらいいですか。
Posted by アキ at 2009年09月04日 23:18
何度もごめんなさい。

ちょっと質問なのですが、
管理人宛にメッセージを送りたいときどうすればよかですか。

置き手紙ないし、管理人にのみ見せるのチェックボックスもないし、連絡先もない・・・。
どんだけ閉鎖的やねーーーんwww

Posted by アキ at 2009年09月04日 23:21
AYUMIさん☆

うそぉ、日村似てないでしょう!?
前髪揃いすぎじゃないのぉ!?

牛丼ひとすじ300年、
AYUMIさんに出てしまうとは・・・
ブフッ!!


アキさん☆

2年前は釈由美子に似てたらしいんですが
育児って怖いですね・・・

でも待って!遠目だから!
髪型だけだったかもしれないから!
かまやつ似と確定しないでっ!!
(自分で書いといて耐えられず)

そ・れ・と
ありがとう!ありがとう!
ご指摘いただいて初めて知りました・・・
そうかっ閉鎖的だったんだっ!

でもシーサーわけわかりませんで
どうしてもメールもコメントチェックもできず
ようやく置き手紙を設置しました。
ヒントありがとうございます!!大感謝!

私に思いっきり微笑んで下さい、心の友よー!

Posted by 彩 at 2009年09月05日 00:40
か ま や つ !

かまやつ似か〜。
毛沢東とどっちがいいかなぁ〜。
うーーーーーーーん……




どっちもヤダ!




そっか。

彩さんは、かまやつか〜(ニヤリ)

Posted by きみこ at 2009年09月05日 01:14
えぇっと、今日はコメントなしで・・・


大吉っ
Posted by 僕は父親 at 2009年09月05日 01:20

想像して欲しい。

お乳がある人がムッシュ似であるのと、ムッシュにお乳があることはだいぶ違う。(と思う)

なので少なくても犯罪ではない。(と思う)

Posted by まっくろけぇ at 2009年09月05日 07:17
きみこさん☆

待って、一瞬そう見えただけだから!
かまやつ似にしないで!
オフ会、はやくオフ会を!

でもきみこさん、毛沢東似にしちゃうのですね。
カリスマ性とうけとめないで毛沢東似に。。。


僕は父親さん☆

大吉っ。狙って下さい、大大吉。


まっくろけぇさん☆

禅問答みたいなコメントしてないで
「似てないよ」の一言を!!
おかしい、誰も否定しない!?
まさか私はかまやつ似!?
Posted by 彩 at 2009年09月06日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127278927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。