スポンサード リンク

2009年09月08日

子連れの花火大会(場所取り編)

hanabi1.jpg

息子にとって初めての花火大会。

今年デビューした手持ち花火は大好きなので
打ち上げ花火も楽しんでくれそうな気がする。

hanabi2.jpg

子連れの場所取り・・・我々も手馴れたものである。

息子の逃げ場は前後のみ。
利便性も眺望性も捨てた守りのポジショニングだ。

hanabi3.jpg


hanabi4.jpg


hanabi5.jpg


    速攻ドブ落ち!!



あんな狭いドブに
わざわざ頭からシュートインするとは・・・。

甘かった。

花火大会、早くも暗雲立ち込めてきました。(つづく)




ブログ村へ
子育てブログランキング

←ぽちっと押してみてみてみて〜
posted by 育児中の彩 at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諏訪湖の花火大会!!!
うちの兄もいったぜ〜。キレイだったんだってね!


ど、どうだった?
速攻ドブ落ちだなんて・・波乱の予感だけど
た、楽しめたかな〜?イエ〜イ!
Posted by ayumi at 2009年09月08日 09:15
頭からですか!
それはまた…。

そんな先行き不安な花火大会のその後も気になるのですが、息子くんのアホみたいな走り方も気になります。
動画はありませぬか。
Posted by きみこ at 2009年09月08日 16:11
AYUMIさん☆

予感って的中するよね!まて次号!

でもすごい偶然!やはり有名な花火なのかしら。
お兄様に会いたかったナァ。
誰だテメェって感じだろうけど。。


きみこさん☆

ああ、お見せしたい!
今度録画を試みてみます。
阿波踊りとか腿上げが近いですね。
印象としては
間違いなくハイテンション
という感じです。
ハイテンション走りです。

Posted by 彩 at 2009年09月08日 21:17
息子君は親孝行ですよ。きっと、ブロガー彩さんにネタを提供するために捨て身の行動に出たのでしょう。
波乱に満ち溢れた彩さんのブログは、こんなふうに家族の協力があって成り立っているのですね。
と、申し訳ないけれど、笑わせてもらいました。

今日も、大吉っ。
Posted by 僕は父親 at 2009年09月08日 22:23
僕は父親さん☆

ほんと、子供ってコントですよね・・・
次から次へと・・・。
協力的な家族で助かります(泣き笑い)!

でもこの強烈なドブ落ちには
私も笑っちゃいました。
Posted by 彩 at 2009年09月09日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

