スポンサード リンク

2009年09月09日

子連れの花火大会(妄想編)

(前回のあらすじ)
信州・諏訪湖の花火大会へ来た私たち。

とにかく場所取りに成功しました。

hanabi6.jpg


hanabi7.jpg


hanabi8.jpg


hanabi9.jpg

 彩は妄想の邪魔をされた!

 恋人気分は台無しになった!




かつて好きな人と場所取り(大抵は浴衣姿)なんて
そりゃもうドキドキの展開だったのに・・・

白でいいんだよ白で!
「わぁ誠実なアナタにピッタリね黒ハート
とか言わせてくれよ!!

※アルピンホワイトV(スリー)は
 彼の車の色だそうです。
 どうでもいいですね。


次回ようやく花火が始まります(つづく)



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
あ、前回の記事に書き忘れちゃいましたが・・・

ドブに落ちた息子は
著しくドブ臭くなっだたけで
タンコブもできませんでした。よかった。

でもすごい落ち方だったので、周りの方々は驚愕してました。
私はあまりのアホさに
まず笑ってしまいました。母親失格かしら!?
posted by 育児中の彩 at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことづてもしてコメントもしちゃうっ。
(←つきあうと重い女といわれるタイプ。
もてない)


ムスコくん怪我もしなくて良かったね〜。
うふふふふ。
(しかもたいしたコメントではない)
Posted by ayumi at 2009年09月09日 10:58
ちっ ちっ 彩さん、まだまだね ふっ

「アルピンホワイトV!」と言われて激萎えするのはやむを得ないけれど、モテ女としては、そこから巻き返さないと!

「え?アルピンホワイトV ってナニ?美味しいの?」
とか
「SK-Uとどっちが美白効果が高いかしら?」
とか
グイグイいっちゃえばいいのよ!

きっとご主人も、彩さんのそんな小ボケっぷりが新鮮に見えて夜は燃えるかも〜♪
花火と一緒にたーまやー!


Posted by アキ at 2009年09月09日 12:24
AYUMIさん☆

歓迎歓迎大歓迎!
昨日はことづてに燃えちゃって
うっかりコメントを忘れちゃったけど
戻ってコメントしてきたわ。
私も重い女!!ヤッホー!


アキさん☆

なるほど!
こんなで挫けてちゃ
モテ女失格ね(いつから)!

「アルピンホワイト3は2よりも
 光沢あって透明感を感じるからいいよね」
とか車オタク仲間っぷりを披露するのと

「あるぽんホワイトって美味しそぅ☆」
とか天然っぷりを披露するのと

どっちがモテるかしら。ねえ教えてアキ先生。
・・・かーぎやー!!
Posted by 彩 at 2009年09月09日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。