スポンサード リンク

2009年09月18日

今日のイライラ☆

drive1.jpg

drive2.jpg

drive3.jpg

drive4.jpg

運転中って悪態つきやすいよネ!

息子を起こさないように
の〜んびり構えようと努力したけど
やっぱり心の中は般若になっちゃった☆



ブログ村へ
子育てブログランキング

←応援クリックお願いします!!
先々週の花火以来
昼間断乳(夜間は授乳する)を頑張ってます。

実は全く同じ挑戦を5月にも行い
一日中散歩に行きまくるという
過酷な苦行に耐えたのですが

1ヶ月後、梅雨の到来と共にあえなく断念
(雨だと散歩に行けないから)
散歩以外に彼のおっぱいくれガン泣きに
対抗できる術はない。

しかし今、私には車がある。
これでもう雨なんて関係ない!

がんばれ彩タン(自分のこと)!
がんばれマーティン(愛車マーチのこと)!


こーゆー気味悪い幼児語(?)を
平気で口にできるようになるのも
子育て生活の弊害だよね・・・
posted by 育児中の彩 at 02:34| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ彩タン!
がんばれマーティン!


数ヶ月前、
ガス欠で道の真ん中でとまって大渋滞を作ってしまったワタシにはこのおばちゃんを責められない・・・・



断乳の成功祈ってま〜す!
Posted by ayumi at 2009年09月18日 08:23
ayumiさんはそうおっしゃいますが、やはりこれはオバチャンが悪い。
悪態つくのもしょうがないヨ☆

あと「子育て生活の弊害」と言ってるけど「彩タン」や「マーティン」は子育てとはあんまり関係ないよネ。特に「彩タン」。幼児語じゃないしネ。
ね? 彩タン。

そうそう、彩タンのブログ、今日には1万HITしそうだネ。
キミッチは今から夜まで予定があって出かけるんだよネ。
ねぇ彩タン。
夜まで一旦カウンタをはずさない?
キミッチ……本気で取りに行きたいんだよね…。
あ、断乳? それよりキリ番だよ!
Posted by きみこ at 2009年09月18日 09:26
ウチの近所に「水玉ーチ」と「縞々ーチ」がいますよ。
実際に見た時は「どんだけ!(センス疑うわ〜)」と思いましたが、慣れるとカワイイ。
見かけた時は「今日はラッキーデー」とか思ってます。

般若を乗せた「彩さマーチ」
見かけたらそれは the last day・・・


現在9938HIT。
もうすぐイチマン!
私も頂きにかかります。
断乳?
それよりキリ番でしょ!
Posted by アキ at 2009年09月18日 14:56
ブログを始めました。現在、数稽古、修行中です。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2009年09月18日 17:46
AYUMIタン☆

彩タンは今日もがんばったよ〜。
でもガス欠で道の真ん中でとまって大渋滞・・・
そんな経験をする人が
本当にこんな身近に居たなんて・・・。
感動したわ。ほんとに友達になりたいわ。


キミッチ☆

爆笑したよ!キミッチの御指摘ごもっともダヨネ。
彩タンは彩タン言葉だったよ!

キミッチの指示に従いたかったけど
元々出たり出なかったりの不安定なカウンター
いったん外したら間違いなく
ゼロに戻ると思うんだ。だからメンゴ!
しかも私も帰宅したら終わってたよ!


アキさん☆

彩さマーチ・・・
見かけたらそれは the last day・・・

超爆笑したよ。夫の実家で笑わさないで!
自分のページだからって
油断してコメント読んじゃうと危険ね!

水玉も縞々も見たことないのよ〜。
画面だと病気っぽいとおもったけど、
かわいいんだね(見慣れると)。
しかし近所に2種類とも揃ってるなんて。
もうアキさん地帯はラッキープレイスね。


ツイテル!さん☆

ブログ道を稽古で修行してるんですね!
また遊びに来てくださいね!
Posted by 彩 at 2009年09月18日 19:14
今日のイライラよくわかります。
だけどくれぐれも安全運転で。隣に乗ったかわいい息子君の顔を見て心を落ち着けましょうよ。

今日は中吉。
Posted by 僕は父親 at 2009年09月18日 22:00
僕は父親さん。

分かってくれますか!ありがとうございます!
そうですね、息子のかわいい寝顔を見て
心を落ち着け・・・
しかし息子の座席は後ろだったぁ!
振り返ればおばちゃんひっかけちゃう!
Posted by 彩 at 2009年09月18日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。