スポンサード リンク

2009年09月18日

オマケ:キリ番ゲット企画終了

先月から右上に設置したアクセスカウンター。

もうすぐ1万というキリが良い数字になるので
ちょうど1万人目に遊びに来た方に
お金のかからない些細なプレゼントをします・・・
と一昨日告知したところ

私を含めたほんの一部の方が
盛り上がってくれました。


私に当たるであろうという予測は外れ
外出して戻ってきたら1万を越えておりました。

そしてキリ番ゲットされた方・・・

それは・・・

パンパカパーン!

shin_kun.jpg
(似てない・・・似てないよ・・・
 本当にごめん、SHIN君はもっとかわいいよ・・・)

盛り上げてくれた一員
「しもきたまご」のAYUMIさんでーす。
1分ごとに見に来てくれたそうです。
いやぁ、絶対誰も当たらないと思ってた。
きみこさんが「当たった人が憎い」と言っていたよ。
あははははは。

でも当たってもプレゼントはこんなもんなのさ!
そう、似てないイラストさー!!

「しもきたまご」はすでに
右のお気に入りブログの一番上に輝いてます。

美男美女夫妻に当然のごとく産まれた美少年SHINくん。
賢く美しい家族3人がおりなす笑いのメロディーに
君は耐えられるか!?

(ブログの内容紹介が下手すぎる私です)

こ、こんなプレゼントでスミマセン・・・!!

イラスト送りつけちゃおうと思ったのですが
そういえばどこに送ればいいのか分からない!ので
画面をコピーしていただくしかないかしら。。。

とアナログな提案をしたら
画面を写メで撮るというさらなるステキな手段
で取得してくれました。さすがAYUMIさん!

この数日間、人気ブログの著者のような気分を味わいました!
ありがとう!

ではまた次回、10万ヒットでお会いしましょう!

・・・いつだよー!


ブログ村へ
子育てブログランキング

posted by 育児中の彩 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事をアップしたと聞いて飛んできましたよ。
憎い…ayumiさんが憎い…。
Posted by きみこ at 2009年09月18日 23:07
ありがとう!彩さん!!
すっごくステキ!すっごくステキ!うれしくてちびりそう!


きみこさんに憎まれてもダンナとの約束に遅刻してもゲットした甲斐があったわ!!!

早速もらっていきます!ありがとう〜!!!
Posted by ayumi at 2009年09月19日 01:25
ayumiさんのブログから、飛んでまいりました!
ステキな絵ですー!!shinくん、似てます♪
いいなー。次は10万かぁ。この分だと早そうですね。次は是非参加させてもらいたいわっ!!

↑記事
フェンスよじ登り、お疲れ様でした。彩さんの息子さんも偶像に興味なしなのですね。ミニカーブームなのですね。うちは・・・常に平和な日本で戦っております。・・・勝手に敵にされて、叩かれたりすると、大人げなくマジギレしてます。
Posted by まい at 2009年09月19日 17:05
喜んでくれてありがとう!AYUMIさん!
外れたことを憎んでまでくれてありがとう!
きみこさん!

まいさん遊びに来てくれてありがとう!
9966じゃあプレゼントは無しよっ!
私もさっそく遊びに行かせていただきます!
Posted by 彩 at 2009年09月19日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128348663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。