スポンサード リンク

2009年09月25日

おかあさんは床屋さん


karisuma1.jpg
↑その程度でカリスマとか言うな。

karisuma2.jpg


karisuma3.jpg







karisuma4.jpg


違う!

この子うちの子じゃない!



なまじ自信があるから止まらない。
やっぱり動き回る子のカットは難しいッス。

は〜これを連れて出掛けたくないワ〜(ひどい)


↓早く伸びろ!と念をこめてぽちしてー!

応援してね

↓ここでなぜか前世占い登場!

応援してね

☆ズバリ!あなたの前世は!?☆

posted by 育児中の彩 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいコラ、自称カットの魔術師(笑)
でもまぁ、子供は動きますから難しいですよね。
私も子供の散髪は上手だと思うんですけど、旦那にハサミを取り上げられ2度とやらせてもらってません。前髪の高低差が2センチあるくらい、どうってことなかったのにー。

ところで今回の記事の見所は何と言っても彩さんのポージングですよね♪ 私も鏡の前でやってみました。肩甲骨あたりと首がミシミシゆってました。
でもこのポージング、好きです。カリスマっぽくないインチキ臭さがいい味だしてます(毒舌)
Posted by きみこ at 2009年09月25日 01:27
ん?うちの子じゃない?
じゃあうちの子かも(笑)

だってうちの子は四六時中こんな髪型してますヨ。
きみこさんとこの息子さんも前髪高低さ2センチ・・・ってことは
流行ってるんじゃないですか?これ。
むしろオサレなんじゃないですか?これ。
これでいいんじゃないですかね?!
アシンメトリーでサイケなこの秋の流行、
このブログから発信してください!カリスマ!
Posted by ayumi at 2009年09月25日 08:54
小学生もたまに「あ,おうちの人に切ってもらったんだな」
というかわいいヘアスタイルで登校してくる子がいます。

ちょっと崩れててもかわいいものです。
Posted by 小学生攻略法 管理人 at 2009年09月25日 13:54
意味の無いポージングが最高に素敵。
さすがカリスマ。

息子くん、イカしたヘアーじゃない!
男たるもの、短髪でないと!
前世が「イギリスの散髪屋」の私が言うんだからご安心を。

失敗して・・・あ、違うわ、思い通りにいかなくても、バリカンを出さなかったことは誉めてさしあげるわ。
ウチの子(多分ウチの子)、最後バリカン出されて演歌歌手みたいになっちゃったのよ。
イラストで見ると、息子くんはまだ芸人どまりよ!大丈夫!


Posted by アキ at 2009年09月25日 15:01
はじめまして。
家の子も嫁が散発しています。
散発後は、みんな短いかわいい頭になっていますね(笑)
坊主にしてしまう勇気は、嫁にはないみたいです。
まあ笑うは一瞬、学校・幼稚園に行って友達になんて言われているか聞いてみたいです。
友達に笑われていなければOKでしょう(*^^)v
Posted by うおさん at 2009年09月25日 21:24
きみこさん☆

ポーズしたんかー!(可能なのね!)
ではオフ会したら全員で
あのポーズで写真とりましょう。練習しなきゃ。

天然キミーは2センチ差ね!
測ったら5センチくらい差があるわ!
シャギーのつもりが、どっこいハゲよ。


AYUMIさん☆

朝自分のブログ見て
本当に同じ髪型だったので笑ってしまった私。
ということはSHIN君こんな感じなのね・・・
そうか・・・オサレなのね・・・
よぉし♪みんな着いて来ーい!
(私はいやだー!)


小学生攻略法管理人さん☆

そうですね。かわいいっちゃかわいいです。
でも写真に残したくないくらいのかわいさです。
帰ってきた夫にまず謝りました・・・


アキさん☆

演歌歌手よりは芸人の方がなんぼかマシかしら?!
でも今までがオシャレヘアーだったから
落差がひどいわ・・・カリスマもハサミの誤り。
バリカンは購入しないことに決めたわ!
さあ、アキさんも今日からカリスマポーズの練習よ!


うおさん☆

はじめまして!
そうですねー。今は写真に撮りたくない程度だけど
園や学校に行って友達に笑われたら
可哀相ですねー。好きな子に笑われたら泣いちゃうかも・・・
今のうちに練習しておいた方がよいですね!てへ!
Posted by 彩 at 2009年09月25日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。