スポンサード リンク

2009年09月26日

あーショック!!

今日は・・・ショックな事件が起きました。
悲しい愚痴ですが聞いて下さい。

昨日変な髪形にしてしまった息子が・・・

お気に入りのミニカーを・・・

manhole1.jpg

明らかに故意である!


一体、何のつもりですかーッ!?




manhole2.jpg

1週間前に購入して以来
奈良旅行中も片時も離さず
寺でも車内でも寝るときも握っていた超お気に入り。

マックイーン(ミニカーの名前)・・・。
あれは他のミニカーとは違う(そもそも顔があるし)
そう、私にとってもお気に入りだったのに。

悲しい。実に悲しい。

本気で泣きそうになったし、今もショックである。


もちろんマンホール開けるとか
磁石とタコ糸で釣ろうとか考えたのだが
不可能であった。


もうマックイーンは

ウンコと一緒に流れたのだ・・・。


(よりによって汚水マンホールだ)



あいつめ、あんな事するなんて。
もしかして、あの変な髪型の子は・・・

manhole3.jpg




悲しくてマクドナルドハッピーセットのおもちゃを
マックイーンにしてみた。

manhole4.jpg

なんだか余計悲しいよ・・・。

(息子もマックイーンと認識してくれないところがまた。)


グッバイ、マックイーン・・・。


↓応援してくれると、元気でるなぁ・・・
ブログ村へ ぽち!ぽち! 子育てブログランキングへ

なんですかね、反抗期ですかねぇ。
全然反省も後悔もしてないんですよねぇ。
悲しんだのは私だけ。
わからん。息子の気持ちが全然分からん!アホー!

まぁ今後、二度と会えないことが分かったら
悲しむのかナァ。

悲しい事件だけど、物を大事にする心を学んで欲しい。

・・・と思ったら
その日のうちに夫が同じミニカーを買ってきたのだった。
うおーアホォー!

posted by 育児中の彩 at 00:32| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははは。
旦那さんのアホォー!(←人様のご主人捕まえて失礼にも程がある)

うちの子じゃないんじゃないかしら?にも
パチモンマックイーンにも大笑いしちゃった。

マックイーンと一緒に流れていったウンコ▲が
大量にうちのブログのコメント欄に流れ着いてるよ。
そのうちマックイーンも流れ着くかもね。
Posted by ayumi at 2009年09月26日 00:59
ありゃー。旦那さん、それはイカン。
買っちゃだめだよ〜。

それにしてもハッピーセットのオモチャを上手に変身させましたね。ビックリしました。彩さんはやっぱり多才だわ。

でもやっぱり数字が40ほど足りないんだな…と思うと、切なくなりました。
二台目のマックイーンは末永く大事にしてもらえますように。
Posted by きみこ at 2009年09月26日 14:22
ハッピーセットのミニカー、ちゃんとマックイーんに見えますよ。今日からカリスマヘアデザイナー改め、カリスマミニカーデザイナーでいけますよ。
だけど息子君の行動・・・ かわいさあまってにくさ100倍? よく、わかりません。
Posted by 僕は父親 at 2009年09月26日 17:46
ミニカー、息子さんはもう精一杯遊んで飽きたのですかね(笑)
しかし、汚水マンホール。最近▲ネタ多いな〜(笑)
Posted by まい at 2009年09月26日 23:45
大切なものがなくなって悲しい という感情が出てくるのは、もうちょっと後だと思いますw
でも、物が飽和状態のこのご時世、なくなったら買ってもらえる と思われるのはいただけませんね〜(+_+)

手作りのマックィーン、遠目に見ると本物っぽいですよ!

ん? ▲ネタ?
何かよく流れがつかめませんが、ayumiさんのところに流れ着くかも って!
良かったですね! マックィーン、受け止めてもらいましょう!


Posted by アキ at 2009年09月27日 00:01
笑ったーー!

カットのお話と今回のお話、
絵も面白いし内容も笑えたよーー。

楽しいブログを頑張って更新してエライ!
見る楽しみがあって嬉しいわ。

その変な髪形写真送ってよー。

でも、この変な髪形のイラストでも、
うちの子「○○○ー!」と甥っ子の名を叫んでいたよ。
幼子の目にもちゃんと本人と分かるらしい。
すごい!!

手作りマックイーン上手だね。
認識しないなんて、ヒドイわ。
そしてすぐに新品買ってくる父親。甘い!!
Posted by まりねぇ at 2009年09月27日 10:50
AYUMIさん☆

えっほんと〜?流れ着いたら
一応回収しておいてくれるかなぁ?

==▲▲ ( 。。) ▲▲ ▲

今頃東京のあたりかなぁ・・・


きみこさん☆

だめでしょう?だから私は隠しましたよ。
よっぽどいいこにしてたら出してやろうかと。

あのマックイーン、我ながら
「見分けがつかない!」位に
思った作品なのだが
なぜかバレバレ。

顔の所をこすって落とそうとするんですよ〜
それ、顔だから!汚れじゃないから!


僕は父親さん☆

わからないですよね!ほんと!
冒険させたかったのかなぁ・・・
いや、でもバイバイして去りました。悪魔ー!


まいさん☆

汚水でも雨水でも関係ないと思って生きてましたが
今回初めて、汚水はやばいのだろうな
と認識しました。
落とすなら、雨水!


アキさん☆

と、遠目にね!そうね!遠くから見て!
ってゆーかウンコ投げ始めたあなたが
流れを掴まないでどうするんですか。
みなさーん、ウンコ投げのアキはここよー!


まりねぇ☆

おおー笑ってくれたか、笑ってくれたか。
(↑じいさんのようだ)
しかし、この絵で認識!?すごい!
どういうこと!?やっぱり似てるのかな!!

でも髪型はリアル再現よ。
あれからワックスつけて横に流してるのさ。
写真撮ったら送るよ・・・
Posted by 彩 at 2009年09月27日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128862332

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。