スポンサード リンク

2009年09月27日

イラスト戴きました!!

↓まずは応援してみないかーッ!ファイトーッ!!
ブログ村へ ぽち!ぽち! 子育てブログランキングへ

先日、アクセスカウンターの
ちょうど1万人目に遊びに来てくれたAYUMIさんに
実に拙いイラストをプレゼントしたところ・・・

AYUMIさんの旦那様が
「イラストありがとう」の思いを込めて
私の似顔絵(想像図)を描いて下さるとのこと!!


・・・え、だ、旦那様が?


AYUMIさんとこは夫婦揃って歯医者さん。

子持ちの歯医者さんが、
(ちなみにかなりのハンサム=オタクではない(独断)が)
見たことない人の絵を想像で書く・・・。

なぜ・・・


そして一体・・・どんな絵を・・・。




いやいや、どんな絵だって嬉しい。

甘んじて受けよう。



というわけで戴いたイラストがこちら。



illust_kao.jpg

な・・・

illust_te.jpg

だ・・・

illust_zensin.jpg


旦那様、なにものー!!!??




うますごる・・・

いや上手すぎてすごすぎるイラスト!!


ビビりました・・・。
これだけの画才があれば
私は街角で似顔絵描きを生業とするでしょう。

まさに天は2物を・・・
いや、見た目もよろしい上に
美しくも面白い奥様も手に入れているあたり
天から4〜5物与えられている。

このすごいイラストを恐らくまた写メで撮ってるあたりが
AYUMIさんのまたすごいところ。
(全身画像で写っている指はAYUMIさんの物と思われる)

そしてこのポーズにも茶目っ気を感じます。
もちろんこの記事のポーズを現実的に再現してくれた模様です)


ありがとう、本当にありがとう。
見たことないのに、これだけ私にそっくりの絵を書けるなんて
(特に服のあたり)←いつもネグリジェでいるってどうしてわかったのかしら・・・
人智を超えた才能の持ち主です。


いつも笑えるAYUMIさんのブログでは
このすばらしいZUN画伯の他のイラストもご覧になれます。

「日々、戦い」のアキさん

アキさん作「3人揃ってチャーリーズエンジェル」イラストも
ご覧になれます!こちらも美しい!そして笑える!

「毎日闇鍋」のきみこさん

相変わらずのきみこ節による、爆笑小躍り記事は必見です!

いやー楽しかった、イラスト交換会。


このイラスト鏡のかわりに毎日眺めることにします。
そうだ、プロフィール画像に使おう。
似顔絵だもの、間違ってないわ!
posted by 育児中の彩 at 12:25| Comment(5) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロフィール!!
似てないよ! いや、知らんけど。

ここまでイラスト交換が広がりを見せたのも彩さんのイラストが魅力的ゆえ、ですよ。実際本気で欲しかったもの。
次は10万か・・・・・遠いな。
Posted by きみこ at 2009年09月27日 14:51
うん、似てないかも。知らんけど。

でも本当にイラストもらったり、あげたり、紹介してもらったり楽しかったさー。
なんかやってみたかったんだよ。ブロガーっぽくて。

紹介記事ありがとう〜。
ウフフ、いつか書籍化したあかつきには
これ、載るかな〜♪(いや削除だろ)


それはそうと彩さん、あたしカリスマポーズ
体固くてできないや。どうしよ
Posted by ayumi at 2009年09月27日 17:50
プロフィール!
色ついてるし。

もう、素敵なイラストもらって浮き足立っちゃうのはわかる!
わかるから、イラスト使うのは許す。
でも、テキストだけは正直に書きましょうよ。

名前:ムッシュ
職業:子育て中のムッシュ


・・・引っ張りすぎかw
もうやめとこ。
Posted by アキ at 2009年09月27日 23:38
きみこさん>似てないよ! いや、知らんけど。

いやいや、似てるはずよ!
ZUNさん横浜まで偵察に来たんだよね?ね、AYUIさ・・・

AYUMIさん>うん、似てないかも。知らんけど。

えーっ!!((◎0◎)))

アキさん>正直に書きましょうよ・・・ムッシュ。

えぇー!!かまやつですかぁぁ!?

・・・ブフッ!!
ゲフンゲフン!(3段落ちに自分でウケる)


きみこさん、ほしいと言ってくれますか?
じゃあ次は5万にしましょう。5万。
キリ番なのかしら5マンは。
(そのうちこの企画ばっかりやってたりして・・・)

AYUMIさん、書籍化した暁には表紙を描いてもらいます(これはサギか?)。

アキさん、ほんとうにそう直そうか迷ったわ。
ウケるかしら?それとも謎に包まれるかしら?
Posted by 彩 at 2009年09月28日 08:58
このイラスト確かにすごすぎます。

そっくりなら,彩さんも相当な美人!(^.^)
Posted by 小学生攻略法 at 2009年09月28日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128961943

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。