スポンサード リンク

2009年09月28日

いつから珍獣?

週末は
田貫湖(静岡県)と、帰りに忍野八海(山梨)に
兄夫婦とドライブしてきました。

(って奈良行ったばかりなのにっ。
 たまには自宅でゆっくりしたいっ。
 ・・・でも自宅に息子といるよりは
 出掛けたほうがマシなのだーー!)

hosoi1.jpg

hosoi2.jpg
↑ちなみに私以外全員、コーヒーだけだった・・・。
(息子は散らかして遊びに行った。)

hosoi3.jpg


・・・!!!



hosoi4.jpg


今回も義兄に「よく食うね」って言われた私。

嫁はあんなに気を遣ってくれてるというのに。
(ほっそりしてるのは、あなたよー!!)

嫁が食べないから比較してそう思うのよ。そうよそうよ。


しかし美しくフェミニンな女性と一緒にいると
自分が珍獣になったような気がしました。

美女と珍獣。なんてことなの。


・・・息子のせいだ!
(妊娠で16キロ太ったのが、そもそもよ!)

・・・スカートを履こう!
(息子が中に入ってくるなんて気にしてちゃダメよ!)

・・・とにかく痩せよう!!
(ダイエットする事自体、忘れていたわっ!)

決意をありがとう。お義姉さん。


似顔絵に近づけるよう、がんばれ!の気持ちを込めて・・・

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

応援してたもれ〜!!
posted by 育児中の彩 at 17:49| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16キロ太るのってすごいですね〜!!
私ですら10キロなのに(+_+)

私もダンナの実家では「よく食べる嫁」と言われています。
ちがうのに。
食べるのが遅いだけなんですよ。
お育ちが良いから、ゆっくり食べていると結局最後になっちゃって、いつまでもどれだけでも食べてるように思われてるみたい。

そっか・・・彩さん、私と一緒で本当にダイエットが必要なんですね・・・。
が、が、頑張ってみます?
Posted by アキ at 2009年09月28日 20:04
健康が一番ですよ。

今日も大吉でした。ありがとう!
Posted by 僕は父親 at 2009年09月29日 00:01
アキさん・・・

10キロって最低限じゃないですか!
それ以下は返って痩せちゃうパターン!
(・・・のはずよ。じゃなきゃ私って一体)
10キロ増なら産んだ瞬間にほとんど戻りませんか?
私は瞬間で7キロくらい減ったけど、
元には戻りません。。あと3キロくらいかなぁ。
体重よりもスタイルが悪くなったワ。

が、が、がんばってみましょうか・・・
(ってアイス食べながら書き込みつつ・・・)


僕は父親さん

ですね!健康が一番ですね!
へへへ。
(今さっきの決意はどこへ)
Posted by 彩 at 2009年09月29日 19:40
生まれ落ちてからずっと痩せている私がやってきましたよ。
妊娠中に14キロ太って「もう元に戻りませんよ、ふふふ」と助産師さんに言われるも、むしろ痩せました。
今でも痩せてますよ……体重だけならね……。

胸はなくなり筋肉がないから足や腕が太らず細いまま。でも下腹の存在感は妊婦並みです。えぇ、脱いだらスゴいです。自分が板東英二に見えました。
私は板東英二です。

彩さん、ともにシェイプアップを頑張りましょう! 
私は来年から頑張ります。
Posted by きみこ at 2009年09月29日 23:05
キミーは痩せ型なのね。
画像で見る限りそんな気はしてたけど
やはり服の中身も憧れの痩せ体系・・・。
下腹なぞ隠し続ければ良いのです。
そうすれば坂東英二じゃない。

でも、同士は多いほうがいいわ。
一緒に頑張りましょう!

って、来年からっ!?遅っ!!!
Posted by 彩 at 2009年09月30日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128978825

この記事へのトラックバック
×

