スポンサード リンク

2009年10月01日

晴れた日の朝は要注意

harikiri1.jpg

harikiri2.jpg

harikiri3.jpg

harikiri4.jpg

燃え尽きてるのに、朝10時!?


しかも長い散歩から帰った後
さらに掃除するはめになるとは・・・。


▽真っ白なオレに応援よろしく頼むよ・・・▽
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


彼の暴挙は夜9時まで続いた(昼寝しないで散らかし続けた)

なんなのこの子!今後は絶対、余力を残そうっ!!
posted by 育児中の彩 at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。

うちの三男も同じ行動ですね(笑)
どこでシッコするかわかりません。
よそ様の家の前の玄関でもします。
パンツから出してできだしたのはいいですが、なんなんじゃーと思いますね。
先日の旅行中もいろんなところでしていましたね(^^ゞ

それより困っているのが、次男のパンツへのウンチ漏らしです。
気持ち悪かねーのって思うほど、チビウンしています。
こちらは、どーしたらよいのか嫁がいつも悩んでいますね。

3人それぞれ、個性があって大変です。
夏休みには、嫁が倒れて寝込んだほどワンパクですね。
Posted by うおさん at 2009年10月01日 22:58
子育てって本当に大変なんですね。私が小さい頃もそうだったのでしょうか。
ブロガーさん以外の子育て中の人から「どんな粗相をしても、かわいい我が子のだから平気です」という言葉を聞いたことがありますが、私もそんな父親になりたいものです。
Posted by 黒田裕樹 at 2009年10月02日 00:05
ジョー!! 立つんだジョー!!!

むっちゃ笑った〜。
テンションがガクガクと下がっていく様がおかしくて、最後は燃え尽きてるしwww

リビングで立ちション・・・
もしかしてトイレトレーニング中ですか?
Posted by アキ at 2009年10月02日 11:15
あはは、ジョー!!

うちも昨日トイレに座らせてたら「でない〜」っていって
息子のムスコをプラプラさせながら脱走。
直後和室にうん○が一本転がってたわ〜!!!

トイトレなんてもうしない〜!!って思いながら見にきたら
コレだったから腹抱えて笑ったよ。

お互燃え尽きない程度に頑張りましょー
Posted by ayumi at 2009年10月02日 12:07
ジョー!!(笑)

あー笑った。
天気がいい「ごとき」って! 確かにそうだ(笑)

で、こういう経験を何度も繰り返して「頑張らない方がいい」という結論に達するのよねー。
そして旦那に呆れられる、と…。
だったらお前、やってみろよ(プンスカ)
Posted by きみこ at 2009年10月02日 14:07
こんにちは。
いつも楽しい話で、笑わせてもらってます。
立ちしょんはなかなかハードですね;
そりゃ、へこみますよねw

Posted by なみなみ at 2009年10月02日 15:24
うおさん☆

コメントありがとうございます!

ひぃぃー3倍!3倍の恐怖!!
それは奥様も寝込みますね・・・
私なんて楽してる方だと思い知りました。
しかし野外ではまだそこまでしません。
どうしよう、うおさんの息子さん達みたいに
段々レベルアップしてしまったら・・・。
か、覚悟しておきます。


黒田さん☆

「どんな粗相をしても
かわいい我が子のだから平気です」
・・・い、言えない!!
修行が足りません・・・。

いやーこのブログもアキさんのおかげで
男性陣の読者が増えてくれて
グローバルな気分です。
(増えたとか言って、
 よく考えりゃコメント2名・・・)

アキさん☆

はい!朝から燃え尽きましたよ!
でも燃えカスの状態からが長い一日でした。
午後はそりゃもう
苦しすぎてマンガにもできない・・・。

トイレトレーニングは夏前に初めて
すでに頓挫してまして。
単にオムツ履かせるのを忘れて
掃除を始めたうっかりさんです。(末期症状?)


AYUMIさん☆

一本転がってたかぁー!!爆笑!
そいつは畳替えをしたいくらいの惨事だ!

これくらいで根をあげちゃダメだわ。
ありがとう。勇気が湧いたよ!
ゴーゴーSHINくん!(←なぜSHIN君)


きみこさん☆

思い出し御立腹ね!
そう、この疲れや怒りはすべて夫へ・・・
昨日は愚痴合戦になってしまったわ。

でも今日大雨だったから
やっぱり昨日がんばって良かったのよ。
そうよね!キミー!


なみなみさん☆

コメントありがとうございます!
他の方のコメントを読んで
立ちションくらいでへこんでちゃダメって
よくわかりました!
燃え尽きるなら、立ちウンから!
Posted by 彩 at 2009年10月03日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129282883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。