スポンサード リンク

2009年10月09日

母乳育児によるバストサイズの変動

mune1.jpg

mune2.jpg

mune3.jpg







mune4.jpg
(※黄色いのは脂肪です。)

やっぱりだ・・・。

やっぱりだよ・・・。


まちがいなく

胸が小さくなってるよー!!



1ヶ月ほど前から昼間断乳を続けているのだが
明らかに・・・胸が小さくなった。

実は他人からも何度か言われていたが
自分でもようやく気がつきました。
一体、完全断乳後はどうなるのだろう?


妊娠で2カップ大きくなり
 ↓
授乳ピーク時は
ボインというより牛のようで嫌だったが
(夫は「胸に手足がついてる感じ」と表現)
 ↓
元に戻らずペチャパイに変化するとは・・・。


人体って不思議だわ。
どこに行ったんだろう、元胸にあった脂肪達は。



そういや
「母乳をあげている間は
体中の脂肪が移動するので
妊娠前よりスタイルが良くなりました(^▽^)ノ」
なんて体験談を何かの雑誌で見たよ。

そんな人だっているのにさ・・・。


いやいや
まだ完全断乳していないんだもの。
これから戻るかもしれない。

今は体中に散った脂肪達が
帰り道を忘れちゃってるだけに違いない。

胸に集え、脂肪達!帰って来ーい!

今後、毎日呼びかけることにします。
戻ってきたら報告します。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

あ、もうウェディングドレス着れないじゃん・・・
かえって・・・こーい・・・(グス)
posted by 育児中の彩 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


残念ながら脂肪は戻りませぬ。


坂東英二の世界へようこそ。

Posted by きみこ at 2009年10月09日 00:10
エ?戻んないの?
出産からそろそろ2年が経とうというのに
これは一時的なものなのって信じてたよ。ワタシ。


ワタシの胸も断乳後からこっち、しょんぼりして元気な〜い。


むかしMEG○MIが腕や腹や背中のお肉に
「あなたは本当はおっぱいなんだよ』って話しかけてるって言ってるのをテレビで見たわ。
集うよ!きっと脂肪は帰ってくるよ〜!!!!
Posted by ayumi at 2009年10月09日 09:09
女性の皆さんの悩み事にも色々あるんですね。
復活を祈ってポチポチしますm(_ _)m
Posted by 黒田裕樹 at 2009年10月09日 20:01
きみこサン☆

う、うそよー!!!
坂東英二・・・・
いやよぉぉぉ!!!
(ってきみこさん坂東じゃないじゃんか!)


AYUMIさん☆

でしょ?信じてたでしょ?
・・・・
じゃ、信じよっか!一緒に!
MEGUMIコースで行こうか!一緒に!
集えー!!


黒田さん☆

あ・・・ありがとうございます(照)
Posted by 彩 at 2009年10月09日 23:18
( ´,_ゝ`)プッ残念ね・・
元にも戻らないし・・
老いぼれるだけよ・・
見なさい・・Bチク・・
子供に吸われてのびまくりーでしょ・・。

見なさい・・乳房も一度膨張した風船は
空気が抜けると・・シワシワのシワッシワになるのよ・・。

チ───(´゚ェ゚`)───ン
ご愁傷様・・

ペチャパイ同盟へようこそ!!
Posted by at 2009年10月10日 01:01
上のコメント名前入れるの忘れた(´-∀-`;)
Posted by ワテ at 2009年10月10日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129817928

この記事へのトラックバック
×

