スポンサード リンク

2009年10月23日

朋あり遠方より来る

昨日はなんと!!

ayumisan1.jpg
↑ゴメンほんと写真撮りゃ良かったヨ。もっと美人よ。

そうです、あの
「しもきたまご」のAYUMIさん
はるばる埼玉から
拙宅まで遊びに来てくれました。

キリ番をゲットしてくれたり
イラストを書いてくれたり
このブログにも
何かと登場して頂いてるAYUMIさんですが
ついに本物が横浜に上陸!!

実物はやっぱりブログで想像したとおり
美人で気さくで
ヒジョーに面白い
女性でした。

辛くもないツワリを理由に
お構いしなさすぎた自分に反省している。
次回はもうちょっとどうにかするので
また是非是非遊びに来てください!

そんな私と比べ
こんな素晴らしいお土産までいただきました!!

ayumisan3.jpg

普通の友人でさえ・・・いや祖父母さえ・・・
いや我々両親さえ
こんな気の利いたプレゼントはできまい・・・


息子の食いつきもハンパなかった為
無残に開封された画像になってしまったが
サイズもぴったり!
やはりできる女は違う!

息子と9日違いのSHIN君も
実に仲良く遊んでくれて
熱烈なハグに臆し気味だった息子も
最後には彼の愛を受け入れ
2人が帰るときは泣き叫んでました。
いつまでも。(ゲンナリ)


いやぁ、ブログを書いてて本当良かった。

バーチャルな存在から現実へ・・・。
駅で待ち合わせをした時
こういう衝撃の出会いもありえた。

ayumisan2.jpg


よかった・・・。お互い本物で・・・。


ブログ村へ ←ぽちぽちっとな〜→ 子育てブログランキングへ

タグ:子育て 育児
posted by 育児中の彩 at 11:14| Comment(16) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇえええ〜〜ッ!?
何て素敵な会合なのー!!
私も行きたいー!!
チクショーチクチョー。

何?
カーズの物を持ってりゃ彩さんちに呼んでもらえるの?(←わかってない)

それにしても最後のイラスト!
彩じいさん花束持ってる!
どんな下心!!
そしてayumiさんがキモヲタに!
どんだけ失礼!!(笑)
紙袋て!!
Posted by きみこ at 2009年10月23日 11:29
最後のイラスト、大笑いさせてもらいました!(^o^)丿
お二人とも素敵な奥様&お母様ですものね(^_^)v
(誰も聞いていませんが)私のプロフ&写真も本物ですよ。

それにしても、ブログから素敵な出会いがあるなんて(・∀・)イイ!!ですよね!
Posted by 黒田裕樹 at 2009年10月23日 19:47
えぇーっ!!!
何、それ、私聞いてないっ!
聞いてないよね!? きみこさん!!

え、何、カーズグッズ買っていけば、彩さんちに入れるの?←オメーもわかってない

そっか、shinくんと息子くんは同じ歳なんだ。
いいなぁ、楽しそうで。
もっと詳しくUPしてくださいよー。
誰の話が出た とかさww←性悪

Posted by アキ at 2009年10月23日 23:00
昔TDLのオフ会のために、上京した僕です。
いろんな人がいて楽しかったですね。

ブログ始めてからは、地元のブロガーの人と飲みにいったり、隣の高知県のブラガーの人のお店まで「ちりめんおこげ」を食べに言ったりとオフ会をたまにしています。
Posted by うおさん at 2009年10月23日 23:00
いいね〜ワテも誰かとあってみたいわ〜

でも・・ワテ最後ののイラストの

右ですから・・il||li_| ̄|○il||li
Posted by ワテ at 2009年10月23日 23:31
楽しい時間を過ごせてよかったですね。そして、お互い本物でよかったですね。
あっ、と、ちなみにぼくも本物です。彩さんとこまでは、ちょっとかなり遠くて行けそうにないですけれど。
Posted by 僕は父親 at 2009年10月24日 00:47
なんてステキなコラボ!!
ドキドキしながら読みましたっ♪
最後のイラストみたいなドキドキがなくて良かったですね〜(笑)

彩さんが落ち着いたら、オフ会とかしたら本当に面白いかも〜♪

カーズグッズか、そうですかメモメモ(←何するつもりだよ)
Posted by たまらし at 2009年10月24日 01:00
ありがとう!すっごく美しく描いてくれて〜!!



昨日は・・ってもう一昨日か。
本当にありがとね。
うちの子今日もあやちゃん、あやちゃんってうるさかったのよ〜。
息子くんには災難な一日だったかもしれないけどまた遊んでくれたら嬉しいわ。


↑みんな彩さんに会いたいのね。
オフ会いいかも。なんかカーズグッズがいっぱい集まる予感がするわ
Posted by ayumi at 2009年10月24日 01:20
ななな・・・っ!!
いいなー。都会はいいなー。とっても楽しそう。
そっかー。彩さんに会うには、カーズグッズがミソなのね!

最後の彩さんじぃさんのお尻の下がり方がステキです(笑)

しかし、誰か東海地方に来る予定はないのかしら!?
Posted by まい at 2009年10月25日 02:52
人んとこでゴメン!
まいさんって東海地方だったのー!?
私名古屋出身だから時々帰るけど、名古屋なのかなー?

って、まいさんとこで聞けよーww

いや、彩さんとこのコメント欄もにぎわそうかな〜とか思ってサ。
お家に呼んでもらえなかったからって嫌がらせじゃないのよ。
ホントよ。

Posted by アキ at 2009年10月25日 22:10
じゃ、みんなで名古屋集合で。


本物も偽者もキモオタもカーズグッズを忘れずに持ってね。
Posted by ayumi at 2009年10月25日 23:47
うん、名古屋ならアーバンライナーでギリギリ日帰りできる。

しかしまいさんは名古屋ではなかったハズ…。
でもまいさん、名古屋なら出て来れるでしょう?(ギロリ)

って、誰がキモオタやねん!
Posted by きみこ at 2009年10月26日 01:28
数日ご無沙汰しているうちになんて素敵なことが!
御懐妊おめでとうございます(^^)
ふたりめだと余裕で準備できますよね。
余裕過ぎて○○になることもあるのでご注意を〜。
小さい子がいると知らぬうちに無理しちゃうものなので、気をつけてお大事になさってください。
Posted by まねきねこ at 2009年10月26日 10:31
★☆みなさんコメントありがと〜!☆★

にぎわってるわ!にぎわってるわ!

でも土日に草津旅行なんて行って来て
そのせいなのか
ツワリがひどくなってきて
PC立ち上げることさえ億劫なの・・・
ごめんなさい、コメント返信&更新は
次回立ち上げ時に持ち越すワ・・・

あ!でもこれだけは!
カーズグッズなんてなくても
いつでもみなさん大歓迎よー!!!
Posted by 彩 at 2009年10月26日 22:03
つわり避難で秦野実家にきてます。
いまのうちに返信を!しかしたまったわ!

きみこさん!
前も言ったけどカーズなしでOKよ!でも名古屋でさえ遠いわ。
やっぱりあんぱんまんミュージアムがいいんじゃないかしら(自分だけな!)

黒田さん!
顔も名前もすべてさらしている黒田さんなら待ち合わせも楽勝ですね!

うおさん!
オフ会のエキスパートなのですね!たのしそう!!

たまらしさん!
カーズなくていいからっ!こういう出会いもアリだなーって思いました♪

AYUMIさん!
息子はSHIN君好きになったと思うよー!あんなに別れが辛そうなのは初めてだもん!ありがとう!

まいさん!
私の尻を見本に描いたわけじゃないワ!でも東海ならたしかに中心点だわ!

まねきねこさん!
コメント胸に染みました!その後ツワリがきつくなったから余計に・・・。ええ!無理しませんとも!!
Posted by 彩 at 2009年10月29日 12:33
コメント返信抜けてました!すみません!!

心の中で何度も返信したために
なぜか抜けた衝撃の・・・アキさん!
ごめん!なぜかしら!怒らないで!
AYUMIさんに置き手紙もして
すっかり自分の中では話題沸騰だったの。
気になる話題の内容、
ずばりアキさんが占める時間が長かったわ。
いつか御本人に登場していただかなくては
示しがつかないわ。


ワテさん!
な、何を言うの!
以前ワテさんのブログで写真見ましたが
ぜんっぜん違いますよ!
身長が高いのは間違いなさそうですが
キモオタと御自分を一緒にするなんて
間違ってるワー!!


僕は父親さん!
遠いんですね!でも
僕は父親さんが本当は
女性だったり独身だったりしたら、
あのブログはかなり重度の
妄想狂ということになりますね!
内容的に本物間違いない。
Posted by 彩 at 2009年10月29日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130979724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。