スポンサード リンク

2009年11月07日

子供と東京モーターショウ

3話にもわたって
夫のしょうもなさを語ってしまったが
今回はそんな夫をフォローしてみよう。


夫は、この間の祝日(文化の日)
息子と二人で
東京モーターショウに行ってきたのだ〜!

車が大好きな夫と息子。
車に興味ないばかりか妊娠初期で人混みもツライ私。
この機会でもなければ実現しなかったであろう。

父子二人で出掛けるのは初めてである。


途中で断念して帰ってくるかもと思ったが
ちゃんと会場まで行って
迷子にもならず、楽しんだということだ。

motor1.jpg
↑会場を縦横無尽にジグザグに走り回る息子。

motor2.jpg
↑マッハGOGOGOの車だー。

カメラ野郎達を押しのけて
美人コンパニオンに散々抱っこしてもらったり
たいそう楽しんだらしい。

motor3.jpg
↑トミカのブースもあったので
子供も楽しめるイベントだったようだ。

後半は疲れ果て爆睡したらしい。
イヤ〜やればできるじゃん!
すばらしいよ夫!!



とにかくこの一日は
ゆっくり過ごすことができて
久しぶりに心から
しみじ〜〜み幸せを噛み締めてしまいました。



株をぐんと上げた夫の話を書いていた矢先。

彼は昨日、会社を休みました。
微熱で、貧血で、胃潰瘍っぽいらしい。
(なんじゃその症状は)

断言しよう。

その苦しみは私のツワリに比べたら
屁でもない事を!!!


またずいぶん辛そうにしているが

その食欲が元気を物語っている!!!

あいかわらずオーバーな夫・・・。
でも、助かりました。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

posted by 育児中の彩 at 12:29| Comment(7) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食欲旺盛なら絶対に大丈夫です(経験者は語る)。逆になくなったら心配ですけどね。

オーバーな分、普段の健康管理もしっかりしている…と思うんですけど?
Posted by 黒田裕樹 at 2009年11月07日 19:35
それは疲れでは・・?
でもゆっくりできて良かったですね。
旦那様も頑張ったのでしょう!!
息子と初めてのお出かけで緊張したのかもしれません。
やっぱり疲れでは・・?
でもいい旦那さんですね。
個性的です。
Posted by shuutama at 2009年11月07日 22:28
狼少年への道をひた走るご主人。心配です。
息子君とのおでかけで疲れてる場合じゃないぞ!
彩さんの手をわずらわせてどうする!!

それでも1日ゆっくりできて良かったですね。

ところでモーターショウに行った後の息子君は
車への愛が溢れて溢れてしょーがないのでは?
また何かおもしろ……ゲフンゲフン……大変な
エピソードが発生してるのでは? と期待してます。
Posted by きみこ at 2009年11月08日 13:48
だんなさん、いいとこあるじゃないですかぁ。
しかし、体調が気になりますねぇ。まさか、「微熱で、貧血で、胃潰瘍っぽいらしい」筋肉痛なのでは・・・


なんじゃそりゃ
Posted by 僕は父親 at 2009年11月09日 00:05
旦那さん偉いぞ!
ゆっくりできて良かったね〜。
旦那さんの株上がったわ。
筋肉痛になってばかりじゃなかったのね。
やるときゃやるのね〜。


でもこんなに頑張っちゃうとこのあと筋肉痛で大変なんじゃない?
もし今手や足が痛くてもそれは骨肉腫じゃないわよ!筋肉痛よ!!
Posted by ayumi at 2009年11月09日 13:30
旦那さん、いいトコありますね〜。
ゆっくりできて何よりでしたね。

しかし・・・、なかなか病気好きな方ですねえ(笑)。
ホントに吐血なんかしたら、それはもう大変なんでしょうねえ。遺言とか書いちゃうかもしんないですね。

笑いが絶えん家族で羨ましいッス。マジで。
Posted by オーノヨーコ at 2009年11月10日 17:38
黒田さん★

たしかに自分で色々気にしてるから
突然重病に!みたいな心配は
いらなさそうです。
でも布団かけずに寝て風邪ひくような
行動は慎んでんでほしいです!!


shuutamaさん★

会社を休んじゃえば元気なんですよね。
精神的なものでしょう。
強くあれ、夫よ!


きみこさん★

な、なるほどー。そんな危険があったのか。
でも今回は、広い会場を走り回ることで
息子の欲求は満たされたようで
車キチガイ度は変わらないようです。
よかった・・・。


僕は父親さん★

「微熱で貧血で胃潰瘍っぽい」筋肉痛・・・
夫ならば陥る危険があります。
まじで。
今後はまず筋肉痛を疑います!


AYUMIさん★

骨肉腫!!
その病名をどこかで目にすれば
今後、夫の「骨肉腫を疑う頻度」は
間違いなく格段にUPするわ!!
怪しい病名は教えないようにしなきゃ!


オーノヨーコさん★

吐血で遺書・・・
ありそう。ありそうすぎる。
笑いの耐えない家庭というか
遺書を受け取るほうは苦笑いですヨー!

でも泣いて受け取る演技でもしないと
へこんじゃうんだろうな・・・。面倒なやつめ。
Posted by 彩 at 2009年11月13日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

キャンペーン情報
Excerpt:   ダイエットや生活習慣病でお悩みの方必見!!只今、「麻里名」では、...
Weblog: 麻里名|キャンペーン情報
Tracked: 2009-11-10 09:45
×

