スポンサード リンク

2009年11月25日

マスターしましたね!

fukukiro1.jpg

fukukiro2.jpg
(妊娠してるのに・・・↑)


fukukiro3.jpg


fukukiro4.jpg

ついに「自分脱ぎ」マスター!!


まさかのお着替えエンドレス!

・・・先に着る方をマスターしてほしかった!!

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

今のとこ、再度風呂に入りたいときに発動するらしいです。
四六時中脱がないだけマシだけど・・・。
posted by 育児中の彩 at 13:49| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ…。
近い未来を垣間見た気がしました。(泣)
高速キックは日頃からよくかまされます。
あの筋力はどこからくるのか、みたいな。
男子のなせる技なのか、女子もするのか、
実際気になるところです。www

おなかのガード、しっかり頑張って下さいね!(笑)

あ、リンク、させていただいてよろしいですか?(^.^)
Posted by ユト at 2009年11月25日 23:09
ああ、腹は・・・!
腹は蹴らないで・・・っ!


こんなに上手には脱げないけど
うちの子もよくズリ下げて腰履きの半けつで歩いてるわ。
全く今時の若いもんは・・・・ってチガウカ。



お尻が青いのがかわゆくて笑っちゃったよ。
Posted by ayumi at 2009年11月26日 11:55
おぉ!!マスターしましたか!!
これは大変ですね。
寒くないのかしら?
お風呂に再度入りたくなるんですね〜。
見てる分には可愛い。
いずれ息子もなるのかと思うと・・。

お腹蹴るのは駄目よ〜。
ガードしてガード!!
Posted by shuutama at 2009年11月26日 15:00
男の子はやはり活発的ですね。
脱ぐことを覚える…。確かにそのほうがやりやすいですかねぇ。

私の小さい頃の記憶では、お子さんと同じだったと思います。着るまでには結構時間がかかりましたが、自分で興味を持つとあっという間だったような…。
ご参考になればと思います。

大事な生命、しっかり守って下さいね。
Posted by 黒田裕樹 at 2009年11月26日 19:22
なんで幼子は下半身裸になりたがるんでしょうかね・・・。
うちも、風呂前になると気がつけばお脱ぎになっております・・・。
もう3歳なんで、高速キックはないですが・・・。
くれぐれも、お腹のお子に触りがないように(礼)!
Posted by オーノ at 2009年11月26日 21:35
お、お、お腹は死守してぇ〜〜〜〜ッ!!!

しかし……楽しそうだな、息子くん……。
すっごく……楽しそうだ……。


服を脱がせないために、これからの季節
暖房をいっさい入れない、というのもテですぜ。フヒヒ。
息子くんに通用するかどうかは分かりませんが。
Posted by きみこ at 2009年11月27日 17:11
ユトさん★

そう、いずれチビ君もやるのさ・・・
ハハハ・・・
リンク!もちろんです!
こちらこそよろしくお願いします!


AYUMIさん★

SHINくんはまだ半ケツなのね。
今時の若者ね。うちのは昭和?

でもあと少しできっと脱ぐわ。
そしてシッコされるのよ(泣)


shuutamaさん★

寒くないんですかねぇ。
ほんと、布団も絶対かけないし
子供は風の子ですなぁ・・・
(風邪ひかなきゃそれでいいけど・・・)


黒田さん★

なるほど。服を着るのはカッコイイ!
みたいに焚きつけてみます。
しかしフルチンはかっこ悪い!と
いつも言ってるのに聞きゃしません・・・。


オーノさん★

おお、やはり!脱ぎますか!
風呂前に自動的に脱ぐ、
便利っちゃ便利ですよね!
あとは風呂後に着てくれれば・・・


きみこさん★

ものすっっごく楽しそうですよー。
今日も全裸で逃げ回りました。
寒くなるまでほっとこうと
放置してご飯食べてたら・・・
とんでもない粗相をされました!ぎゃおう!
後悔・・・。

Posted by 彩 at 2009年11月27日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133863388

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。