スポンサード リンク

2009年11月27日

だから何だー!!

昨晩の夫の謎の行動です。

endaka1.jpg

endaka2.jpg


endaka3.jpg


endaka4.jpg

この暗闇での謎すぎる行動、
夫は無言で何度も何度も繰り返すのであった・・・。

無視して眠ってやろうかと思ったが
優しい私は付き合ってあげた・・・。




夫の言いたいことが、なんだか分かりますか?





正解は・・・


「今、ドルが買いだ。」


(10万円が11万円に増えると言いたかったらしい)




分かるかッ!!

(つうか寝てる人間に言う事か!?)

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

資産運用なんてカケラもできないくせに
ブームに乗ろうとする夫であった。

まぁ10万円の金の無心じゃなくてホッとしたが・・・。
posted by 育児中の彩 at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑ったー! オカシー!!
旦那さんの話はいつも笑わずにはいられないわ〜。

わからんよ! それじゃワカランよ!!
暗闇で不気味すぎるよ。
人差し指を突き出してる右手がちょっとムカつくよ(笑)
「サッ」じゃねぇぇぇえええ!!!
つきあってあげる彩さん超やさしー!!
私には無理だわ…。
Posted by きみこ at 2009年11月27日 21:17
怖いよ〜旦那さんの目が怖いよ〜!!
なんで夜中にドルの話〜?
よっぽど買いたいのかしら?

暗闇で何度も繰り返す・・
って本当に笑えました。
しかし、突っ込みどころは満載ですが、
彩様は旦那様に突っ込んでいるのですか?
Posted by shuutama at 2009年11月27日 22:11
どうも、ご無沙汰してました。

旦那様、きっと家族の将来を真剣にお考えなのでしょうね。っていうか、旦那さんの不審行動に付き合ってあげた彩さん、偉い!
Posted by 僕は父親 at 2009年11月27日 22:48
旦那さん、おそらくは「今分かった有望な情報だから、何よりもまず、今すぐにでも女房に伝えたい」とでも思われたんでしょうか。
「思い立ったが吉日」も程々が良いのかもしれませんね。
Posted by 黒田裕樹 at 2009年11月29日 21:09
円高ですもんねー(^^;
しっかし、襲われたのかと思いました(笑)
Posted by まねきねこ at 2009年11月29日 23:16
わ、わからない〜(笑)


というか、このアクションで「そうね!今はドル買いよね!」なんてわかったら凄いというより気持ち悪い・・・(笑)


あはは、本当に謎過ぎる!!!
面白いよ!旦那さん!!!
さすがジンゾー人間!



一コマ目のムスコくんの寝相がうちの子と一緒。
でも彩さんもブルテリアにならないように注意して!!
Posted by ayumi at 2009年11月30日 11:15
きみこさん★

ありがとう!夫の記事好きなきみこさん!
ネットで得られた情報が大好きな夫は
鬼の首を獲った様に報告に来たのでしょうね。
意味の分からない方法で・・・。


shuutamaさん★

冷たく「自分の小遣いで買え」と言ったら
16ドルしか買えないと嘆いてました。
(小遣いが少ないのではなく
 金遣いが荒いので残らないのです)


僕は父親さん★

不審行動・・・まさにその通りですね!
お得さを実感させたかったのか?
謎です。実に謎です。


黒田さん★

ああ、そうです!きっとそれです。
昼間にワイドショーを見ていた私には
かなり遅い情報でしたが!


まねきねこさん★

そうですね。そんな不審者ですね。
私も計算機持ってなければそう思いました(笑)


AYUMIさん★

「何の金?」と言ったら
「フム、よく金額だって分かったね」(上から目線)と言われました。

ブルテリア・・・ゾゾゾ〜。
基本は私の方に頭の事が多いけど
(授乳のため)
この絵のように足の時はドキドキなのよね・・・。気をつけるわ・・・。

Posted by 彩 at 2009年11月30日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134066287

この記事へのトラックバック
×

