スポンサード リンク

2009年11月30日

早く人間にしなければっ。

相変わらず、
息子にお風呂上り服を着せるのは大変である。

寒くなれば着たがるだろうと
ハイテンションな息子を好きな様にさせてみました。

ningenni1.jpg
※珍獣:息子のイメージ。(夕飯は手抜き大奮発のピザだ)

ningenni2.jpg

ningenni3.jpg

ningenni4.jpg

ラクしようとしてとんだ目に・・・


珍獣はお腹が冷えてしまったようだ。
やはりすぐに着せなければいけませんね・・・ハハハ・・・。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

我が子じゃなかったら捨ててしまいたい所業である。

早くこの珍獣を人間に!
人間に教育しなければっ!
posted by 育児中の彩 at 15:12| Comment(12) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食事中の用足しはキツイですね…(´・ω・`)
トレーニングできる日が早く来ればよいのですが。
Posted by 黒田裕樹 at 2009年11月30日 20:18
まさかのウンコに私、食べてた柿ピーが
危うく気管に入るとこでしたよ。ww
うちは放水活動はあったけど、
さすがにウンコは無いです。
彩さんサスガですね。あれ?そうじゃないよね。(笑)
つか、ご愁傷様!www

私も気をつけねば…。(^^ゞ

リンクありがとうございます!
Posted by ユト at 2009年11月30日 21:08
夏にオムツを嫌がるから放置していたら・・
同じ事になったのを思い出しました。
ちょうど、座布団の上・・(涙)
出来ればフローリングがヨカッタ。

息子君お腹冷えちゃいましたか〜!!
せめてズボン履きなヨ。
彩さんの掃除したウンコロ達が固めだったらいいのだけど・・
(そういう問題でない?)
Posted by shuutama at 2009年11月30日 22:51
ごめん。笑うしかない!
Posted by 僕は父親 at 2009年12月01日 00:37
前のコメントで「寒かったら服を着るかも」的なことを言ってしまい、若干責任を感じます…。
すごい惨劇でしたね。

うちも次男がね……息子くんくらいの頃は大変だったの…。
脱がないんだけど、オムツに手を突っ込むから▲が手について、それがふすまや畳やテーブルや次男の口周りや……(他は自粛)
家でも外でもだったの。
もう私もノイローゼよ、ノイローゼ。

彩さんには「ファイト!」としか言えないわ。
本当に大変そうで……。
でもこの記事でも笑っちゃったのよ。ごめんなさいね。
盛大に、笑ったわ。
Posted by きみこ at 2009年12月01日 15:34
キシャーキシャーというその擬音!(笑)
分かるわ、うちにもよく出没するの。その手の珍獣が。

オムツ脱ぐと開放感でなのかしらね、イロイロ出るわよね・・・。
申し訳ないけどワタシも笑っちゃった。
どんな惨劇も笑いに変える、彩さんの才能!
天晴れよ〜!!!


ダンナ君よ!青ざめていないでウンコを片付けるのだ!

Posted by ayumi at 2009年12月01日 16:21
「早く人間にしなければっ。」

そのタイトルに、彩さんの並々ならぬ決意を
感じましたww

キシャーキシャーという音を発しながら、
ピザをブッと出し、
オムツを脱ぎ、彩さんの目が飛び出、
トドメのウ〇コ〜!!!
カンカンカーン♪とゴングが鳴り響きました。
(私の頭の中で)

彩さん、お疲れ様です…。
妊婦さんなのに…。

と言いつつ、大爆笑した私を許して〜。

…明日は我が身?
Posted by ユウ at 2009年12月01日 18:31
危うく笑い死ぬところでした・・・。
すごい! すごすぎる!!
夕食が手抜き大奮発のピザっていうのも、ツボにはまりましたが、まさかウンコもとは・・・。
参りました。
Posted by オーノ at 2009年12月01日 22:01
まさかの▲に爆笑!

3コマ目の珍獣、ちゃんとおしりが青いよ。
細かいよ。

ちゃんとオムツを脱いで▲するなんてスゴイじゃないですか!
良いところを見つけて伸ばしてやると子育ては成功するらしいですよ。
Posted by アキ at 2009年12月02日 13:34
うぉう!!
なんて容赦ない動き!!

大爆笑をありがとうございました♪

いや〜、我が家だったら泣ける話も彩さんだとどうしてこう
面白いんだろう☆

風呂上りの脱走、うちもすごいんですが早く人間らしく自力で服着て欲しいです…。
Posted by たまらし at 2009年12月03日 09:01
黒田さん★

そうですねぇ。
なかなかうまくいきません・・・・


ユトさん★

気管に柿ピーは危ない!危ない!

私も我が目を疑いました。
リビングウン▲は2度目ですが
衝撃でございます。
3度目はないことを願う。。


shuutamaさん★

緩めでした・・・(涙)
だって冷えたんだもん、緩いよね・・・
でもフローリングだから
キュキュッ!でOK!
思えば座布団に比べりゃラッキーですね。
今後もやるならフローリングに!(笑)


僕は父親さん★

笑っていただけるなら
本望であります!よし!
Posted by 彩 at 2009年12月04日 16:19
きみこさん★

きみこさんの「冷えれば着るかも」説に
ヒントを得ての惨事である事は否定しないわ・・

でも次男君のすごい技に比べれば
かわいいものだと痛感しました。
オムツに手を入れないよう
下着は股ボタン付きにしよう。
なんて為になるコメントでしょう!


AYUMIさん★

AYUMIさんちにも出るのね!この手の珍獣!
まったく男の子ときたら・・・。

この後息子は
夫にガッツリ怒られて涙ぐんでたわ。
でも懲りないのよね〜。


ユウさん★

そうですよ・・・ウフフ・・・
一度は通る道です(そうなのか??)
楽しちゃえ〜って考えると
大体、ろくなことになりませんね。
その後は頑張って着せてます・・・。


オーノさん★

ピザまでもなぜかツボに入ってくれて
嬉しい限りです!
夕飯もお着替えもサボろうと思ったら
こういう事になるのですね。
あはは・・・。


アキさん★

良い所を伸ばすと・・・
そ、そうかぁ〜
スゴイ・・・かぁ〜なぁぁ〜

私的にはオムツ履いたまま
やってほしかったんですけども
「脱げたね!次はトイレだね!」
って褒めるべきだったのかなぁぁ〜
育児は難しいなぁ・・・。


たまらしさん★

うんうん、でも私も泣けますよぉぉ。
裸で走り回られると
ほんと、「ヒトですか?アナタ?」
みたいな気分になりますね。
テーブルの下で蠢いてると更に。。
Posted by 彩 at 2009年12月04日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。