スポンサード リンク

2009年12月09日

シャッターチャンス!

kasya1.jpg
(何に懲りないのかはコチラをどうぞ

kasya2.jpg


kasya3.jpg




kasya4.jpg



すっごくどーでもいーモンが撮れました。



ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


かなりすばやく撮ったんだが・・・。
かわいい子供の仕草って
なかなか記録に残せないものですね〜。
posted by 育児中の彩 at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ笑いました!!!

すっごくわかりますw
私もなんどもやりました。
運良くカメラがすぐ用意できても
カメラに突進してきたりして
結局撮れないんですよね〜。
大笑いしてる顔撮ってもブレちゃうから
必然的に寝てる写真とか
ムスっとしてる写真が増えていく。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by あかね丸 at 2009年12月09日 17:25
すっごくどーでもいーモンてww
たしかにどーでもいーモンですけど(笑

シャッターチャンスは逃すためにあるのかってぐらい
逃しちゃいますよね。
最近動き回るから、ほんといい写真が撮れない。
残念無念。

懲りないダンナさまの話、大爆笑でした〜。
Posted by ユウ at 2009年12月09日 18:44
人間は体力勝負の一面が確かにありますが…。
また大騒ぎにならないことを祈っております。

シャッターチャンスは突然やってきますね。大抵は上手くいかないのが残念です…(´・ω・`)
Posted by 黒田裕樹 at 2009年12月09日 20:12
残念でしたね。だけど、彩さんはこんなふうにイラストで思い出を残せるからなぁ、素敵だと思いますよ。
Posted by 僕は父親 at 2009年12月09日 22:04
旦那さん懲りずに筋トレ・・(涙)
なんだか笑いすぎて泣けてきた。
お腹が痛くなったら筋肉痛だからね!!

シャッターチャンスはかなり逃しますよね〜。
そして、どうでもいいのもが・・。
心のアルバムに残しといてください。
噂では心のアルバムは忘れていくそうですが・・。
Posted by shuutama at 2009年12月10日 14:09
旦那さん、まだ腹筋やってたのか…。
確かにその姿は「どーでもいい」ですね。
ハハッ。
去って行く息子くんの姿がまた素敵ですわ。
子供って本当にマイペースだなー。

トップ絵、また一段と可愛くなりましたねー。
トナカイが若干グッタリしているような気がするけど
気のせいだよね!
Posted by きみこ at 2009年12月10日 18:15
はじめまして。漫画がめちゃくちゃ面白くてはまりました!
シュールな感じが自分好みです。
私はブログを始めたばかりで(あまのじゃくな息子と家族の出来事を4コマ漫画にしています)
超初心者なのですが、良かったら見に来て下さい!
リンクを貼らせてもらいますので、もしよかったら
相互リンクしてもらえると嬉しいです(^0^)
Posted by サトーナツ at 2009年12月10日 21:21
あかね丸さん★

コメントに噴出しました!
そう、ムスッとした顔、ブレ、一部のみ、
そんな写真ばっかりですね。
デジカメの時代で良かった。。
ビデオなんてどこにあるのやら。。


ユウさん★

かわいい仕草ほど
一瞬でやめちゃうんですよね〜。
しかもすばやい移動。
今回は写す事さえできなかった・・・
もう、目に焼き付けるしかありません。(ムリ)


黒田さん★

もう「お腹が痛い」と言っても
腹筋をやめろとしか言いません。
腹に関してはですが・・・。
彼の引き出しは無限大です・・・。


僕は父親さん★

ありがとうございます!
でも、もっともっと可愛かった
はずなのだぁぁ〜(私には)
ああ記憶も消えていくぅぅ。


shuutamaさん★

そうなのです、記憶がもうオボロゲで。
あれきりやってくれないし。。
夫の腹筋が初めて役立つ瞬間だったのに・・・


きみこさん★

ありがとう!
トップ絵に気付いてくれてありがとう!
以前さりげなく全員長袖にした時は
誰にも気付かれなかったので
今回は派手に色を変えた甲斐があったわ!
(いつまで服だけの手抜きでしのぐのか)

なのにかなりの期間限定だわ!しまったわ!


サトーナツさん★

はじめまして!
御訪問ありがとうございます〜!
相互リンク、大歓迎ですよ〜!
さっそくリンク貼って、遊びに行きます!
Posted by 彩 at 2009年12月12日 00:02
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
子供は待ってはくれない・・
Posted by ワテ at 2009年12月12日 16:13
わわワテさ〜〜ん!!!
来てくれてありがとう!!
ワテさんに連絡とる方法がなくて
とてもとても悲しい思いをしていたの!!
ブログ消去、ほんとにショックだったわ・・・
ワテさんの方がずっと辛いと思うけど
私も遠くからショックを受けているわ!

そして自分も気をつけなきゃって思いました。
これからもよろしくです!
Posted by 彩 at 2009年12月14日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。