スポンサード リンク

2009年12月13日

私はテレビ観賞中

urusai1.jpg


urusai2.jpg

urusai3.jpg


urusai4.jpg



今、騒げー!!



子供ってなんでCM好きなんだろ・・・
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


クライマックスの重要なとこ(静かな裁判シーン)
全然聞こえなかったよ・・・
posted by 育児中の彩 at 19:27| Comment(13) | TrackBack(0) | オススメの笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた笑ってしまった!!
めっちゃ「あるあるある!!」ってなりました!

そのくせ自分の好きな「お母さんといっしょ」は
静かに鑑賞するという。どゆこと。
Posted by at 2009年12月13日 22:49
うーん、ありがち。
子どもたちがシンケンジャーや仮面ライダーを見ているときに、ぼくと妻が話をしていると「静かにしてよっ」とか言うくせに、逆の場合は、お構いなしだもんね。
Posted by 僕は父親 at 2009年12月13日 22:49
彩さんはじめまして☆
コメントありがとうございました♪
彩さんは授乳を続けているんですね!!
うちは準備段階の今でさえ大騒ぎなので何だか断念してしまいそうな予感です(/ω\) 
が、とりあえず頑張ってみますp(^-^)q
しかし妊娠中の授乳は痛いですね(TωT)

それにしても彩さんのブログで大爆笑させていただきました♪
ほんとその通りです!!
肝心なところでこうなっちゃうんですよね〜
みなさん一緒なんですねw

Posted by がちゃ at 2009年12月14日 01:48
あああ…うちも同じですw
私はあまりTV見ないのだけど、その分息子も
TV見てないのでCM中だけは釘付け☆
漫才とかコント見ててもネタの内容が
わかんないわ!

なので見たい番組は録画してます♪
で、見る機会がなくてたまりまくってます…
Posted by 猫草 at 2009年12月14日 10:22
パパにブレンバスターなんて、
相当はしゃいでしまいそうだね〜。
そりゃ何も聞こえない・・。
静かな裁判シーンはまったく
興味がなかったんだろうな〜。
でも子どもってそうよね。
昔、
「テレビの音が聞こえない」
って怒られたもの・・。
Posted by shuutama at 2009年12月14日 13:28
彩さん、こんばんは。

ウチはこないだの
ドラマのスペシャル版「HERO」で、
ラストの中井貴一さんの大事なセリフを、
息子にテレビを消されて聞き逃しました・・・。

どうして、しかも大事なところで消すのだろうか!!(T_T)

ところでCMのお話ですが、
息子さんはお気に入りのCMってあります?

ウチは、何故か万田久子さんが出演されてる
女性用ウィッグのCMが始まると、
曲(プリティーウーマン)に合わせて尻を振ります。

逆に、嫌いなのは竹中尚人さん出演の、三菱UFJのCMみたいです。
あの竹中さんを見ると何故か号泣します。
毎回・・・です。よっぽど怖いんですね。( ̄ェ ̄;)

Posted by Rayline at 2009年12月14日 18:06
うちも息子はもう7歳にもなっているっつーのに
まだ奴が起きている間は、ドラマ系のものはゆっくり見られません(>o<)
関係ないけど彩さんの腹のでかさが13週とは
思えない!(^-^:)
Posted by サトーナツ at 2009年12月14日 18:58
子供は夢中になると何にも聞こえなくなるから…って、旦那さんも一緒ですか!?
彩さん一人ぼっちのようでお気の毒です。
二人目は女の子の方がいいのかな?
いずれにせよ丈夫な子を産んで下さいね!
Posted by 黒田裕樹 at 2009年12月14日 19:32
わかるわ!うちもよ!うちもよ!
CM見入ってるわ。マネキネコダック〜とか歌ってるわ。


でもうちの場合は息子が起きてる間、ワタシにチャンネル権はないの。
自分の好きなものを見ようものなら
リモコンをぐいぐい押し付けて「変えろ、変えろ」と要求してくる我がままっぷりよ・・・・
Posted by ayumi at 2009年12月14日 23:34
あるあるあるある!!
大人げない私はブチ切れしてるわ。

っつーか、暴れ過ぎだ! 修造!!

そして私もサトーナツさんと同じく彩さんのお腹のでかさが気になります…。
つらいのね……つらいのね、彩さん。
Posted by きみこ at 2009年12月15日 16:11
ど、どこもそうなんですね…
安心したというか、あきらめもついたというか。。

ケーブルテレビでやってたシャーロック・ホームズも、
録画したのを見ているんですけど…
肝心要な謎解き部分でムスメ大興奮します。

番組終わった後のCM部分で沈静化。
これ、いつまで続くんでしょうか。

彩さんお体大丈夫ですか?
これから寒くなるみたいで、ご自愛くださいねー!
Posted by たまらし at 2009年12月16日 13:52
名無しのアナタ★

どなたかしら?でもあるある!って思ってくれてありがとう!
これでもチャンネル権を譲ってくれただけ
幸せと思わなければいけないようです・・・。


僕は父親さん★

どこも同じく子供はまっすぐですね。
己の欲望に・・・。
我が家の王様、兄になっても同じかしら〜。


がちゃさん★

断乳トライ、頑張って下さいね!
年末年始の忙しい時期に
(しかも寒くて散歩できない時期に)
成功したら、すごいなぁぁ。
でも応援してますぞ〜!


猫草さん★

コメントありがとうございます!
そうそう!録画しても見る時間はないのです!
何度も席をはずしても話が分かる
2時間サスペンスの素晴らしさが
分かって来てしまった主婦の悲しみ・・・。


shuutamaさん★

そう、聞こえない上に見えない・・・
なぜ私とテレビの間でやるんだ!
(これは夫が悪いと思う)
でも自分もやってたんですね、きっと!
Posted by 彩 at 2009年12月17日 13:34
Raylineさん★

ちょうど万田ウーマンやってて笑ってしまった〜!
うちのは、前は赤ちゃんが出てくる物(オムツとか)でしたが
今は車のCMに反応します。
私・夫・義父の車メーカーだと特に熱い反応です。
義父のなら「ジジ!!」連呼。
怖いCMはないみたいです。
なぜ竹中さん・・・(笑)


サトーナツさん★

あああ・・・すみません、
あれはクッションです(画力を恨もう)
あそこまで出てませんが
まぁたいした差はないか・・・(涙)
しかし、7歳まで続いたら悲しい〜!!


黒田さん★

そうです、夫がイカンのです!
まぁ彼も映画は観たがってるんですが
やりすぎなんだー!!


AYUMIさん★

チャンネル権を全部奪われてるのね。
つらい、つらすぎるわ・・・よく分かる。
前はうちもそうだったけど
DVDは全部隠して、眠るまでの時間くらいなら
好きな物が観られるようになってきたわ。
きっともう少しの辛抱よ!!


きみこさん★

待って・・・待ってキミー!
あれはクッションなのよ。
クッションを腹に置くのが癖なのよ。
下手な上に適当すぎて腹になってしまったのよ。

それにしても
「騒ぎすぎだろ修造」・・・それよ!
一番言いたいポイントを受け止めてくれて
さすがキミー!と思わずガッツポーズの私よ!


たまらしさん★

ホームズの謎解きが聞こえない!!
な、なんて事なの・・・
ヒーロー(しかも一度観た)の裁判シーンなぞ
目じゃないわ!
でもホームズ。私もとても観たーい。
ケーブルテレビ・・・入ってないわ・・・(悔)
Posted by 彩 at 2009年12月17日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135531514

この記事へのトラックバック
×

