スポンサード リンク

2009年12月19日

ブロガーの野望

今日はお知らせおば!
「すくパラおすすめ」子育て日記♪
というものに参加してみました!

すくパラ

投票で「ママ・パパが楽しめるブログ」として選ばれた作品が
雑誌「すくすくパラダイス」に掲載&
総額20万円の賞金を進呈!!

いいですねぇ。いいですねぇ。20万円ですぞ。
子育てブロガーの方!是非一緒にやりましょうよ。
そんでお互いコセコセ投票し合おうよ・・・。←姑息

まあまあ
到底選ばれないのは分かってるけど
参加賞もあるし!
なにせ、こういうのは参加しておかないと!
階段をちょっとずつ登って行こうではないか!
(階段の一番上にブログの書籍化があるのダー!)

でもこれ、会員登録しないと投票できないんだよね。
登録は無料だが、参加する人以外に投票のお願いはし難い。
ポチッと押すだけで一票!とかならいいのになぁ〜。

ワタクシ、彩は41番でエントリーしてます。
何名に投票してもいいそうです。

※翌日追記
賞金総額20万で、大賞で10万でした。。。
誤解を招く表現で(というか私が誤解していた)スミマセ〜ン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。
ご存知の方にはお騒がせしましたが
夏前にこのブログ、書籍化するかも
という話があったのだ。

syosekika.jpg

ただし有料で。

お金がかかりすぎるので諦めたが
あの話、もし実現していたら
来年の春頃に出版予定であった。
今年の夏から秋にかけては
本にかかりきりになっていたはず。

おそらく書籍化していたら

今お腹にいる子は授からなかっただろう。

そういうものだって気がする・・・。

「本が出せるなんて一生に一度!」
とものすごく盛り上がったけど
やっぱり時期じゃなかったんだな。
と妊娠が発覚した時、つくづく思いました。

二兎追うものは一兎も得ず。
でもすくパラの賞は追うのさ・・・エヘヘ・・・

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

posted by 育児中の彩 at 01:50| Comment(8) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ね! 素敵ね!
何が素敵ってそりゃあもう20万円が素敵ね!!
わたしゃ書籍化よりも20万円が欲しいわ。
エントリーしようかしら…。
そしたら彩さんの応援もできるし。

「育児ブログ」か〜。

む〜。
 
Posted by きみこ at 2009年12月19日 16:56
こんにちは!
>階段の一番上にブログの書籍化があるのダー!
そうですよねーw
さらにその上の屋上に、ベストセラーになる!!
ってのはいかがでしょうかww
私もいつかなあ・・・なんて思います;

有料の出版社は気をつけたほうがいいです!
本は作ってくれますが、販売網を持ってないので、
ほとんど本屋さんの店頭に並ぶことがないです。
もし販売網があっても、全国1万5千店以上
本屋がある中の数百店舗でしか販売されません。
詐欺的にやってるところも多いので気をつけてくださいね。
Posted by なみなみ at 2009年12月19日 17:16
賞金20万…うぅっ目がくらむ〜ww

まぁ、選ばれることはないんだけど、
夢見ちゃうわ…。
でも、会員登録がめんどくさいのー。
めんどくさいのよー。

20万円…。
Posted by ユウ at 2009年12月19日 17:28
帰宅したら会員登録してポイントおしてくるわよ。

でもワタシは賞は狙わないわ、彩さんが賞をとって!
だから20万もらったらそれを軍資金に温泉にでもいきましょうよ。
(他力本願)
Posted by ayumi at 2009年12月19日 19:14
20万かぁ。んー、20万。
3日間、お昼抜きにしたら、それくらい・・・
そんなわけはない。
やっぱり、こつこつ頑張らないとね。ブログも仕事も。
Posted by 僕は父親 at 2009年12月19日 22:13
私も図書カード欲し…いや、エントリーしました。
彩さんに投票すっから!
清き一票投票すっから!(違っ)
彩さん、結構イイ線いくんじゃないかなー?
楽しみですねー。(^O^)
私、図書カー…、いや、応援するよ!
Posted by ユト at 2009年12月19日 22:33
きみこさん★

参加しましょうよぅ!
今回は参加賞狙いでいいのよ(500円)。
2年目、3年目で大賞。
そんな謙虚な気持ちで(謙虚か?)!

でもマジで闇鍋は大賞狙えるかも。
そしたらキミー主催で飲み会を・・・。


なみなみさん★

そうね!ベストセラー!印税生活!
天井はどこまでも高くなっていく・・・。

サギまで行くかは分かりませんが
前の話も乗らないで良かったと思ってます!
なにせ二人目授かったし〜☆


ユウさん★

面倒。分かる、分かるわ。
さらに投票もちょっと面倒だと思うわ・・・。
でも・・・参加する事に意義が・・・
そう思って・・・ね?レッツだゴー!


AYUMIさん★

20万もらえたら、
かなりリッチな温泉旅行行けるわね!
10人招待したって1人2万の宿。
余裕だわ。夢は膨らむわ!
・・・って
今確認したら、総額20万だったわ!
大賞10万!アワワワ
や、やばいっ記事訂正しなきゃ・・・


僕は父親さん★

ご、ごめんなさい、10万でした。
でもビッグですよね。
お昼に6万かけてれば2日の我慢ですが・・・
地道にっ!


ユトさん★

ほんとだ、エントリーされてるわ!
よおし、私も清き一票投票すっからあ!!

実は図書カード・・・私マジでほしいのです。
以前別の「おでかけ特派員」とかいうイベントで
参加賞をいただきながら気がつかず
みすみす図書カードを逃した経緯があり(涙)
今度こそゲットしたいー!

Posted by 彩 at 2009年12月20日 00:51
しっかり投票したわよ。

そして、しっかり応援コメントも入れたわよ。

えぇ、彩さんに言われる前にきっちり仕事はこなしましたよ。

交流の有無は別にしても、彩さんのブログはおもしろいもん!
もっと沢山の人に見て欲しい!
宣伝隊長だってなんだってするわよ!
だから何かくれ!

え?
人のことどうこうする前にてめぇが更新しろと?

そりゃごもっとも。
Posted by アキ at 2009年12月22日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135993108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。