スポンサード リンク

2009年12月31日

キリ番ゲットしました☆

家出したり大掃除したり年賀状書いたり
いつまでも記事にするのが遅くなってしまいましたが

先日、AYUMIさんのブログ「しもきたまご」の
10000というキリ番をワタクシ、ゲット致しました。

ayumisan1.jpg

AYUMIさんと言えば
このブログの10000キリ番をゲットしてくれ
その後うちまで遊びに来てくれ
家族以外で当ブログ登場率ナンバーワンの
あの面白美女のAYUMIさんですよ。
同じキリ番をゲットし合うなんて
運命的ねっ!皆様にこの興奮伝わるかしらっ!!

・・・と
ゲットしただけで大満足だった私なのですが
なんとなんと
AYUMIサンタからクリスマスにプレゼントがー!!
山盛りですよ!
内容もまた、すんばらしいのですよ!

ayumisan2.jpg

小児歯科医という特性を生かした
実に専門的なプレゼントの数々。

専門的すぎてなんだか分からない素人な私の為に
ひとつひとつ、丁寧な説明がついています。

例えば人工歯には
「これは上顎の第一大臼歯と下顎の大一大臼歯」とか

「自分の咬合状態が把握できる」咬合紙とか

「口腔内の型取りをする為のトレー」型キーホルダーとか。

誰も持ってないよ!!すごいよこれ!!
どうすりゃいいのか分からないよ!!!


夫婦喧嘩直後の我が家に
大爆笑を巻き起こし、家庭の平和をも戴きました。
本当にありがとう、AYUMIさん。

笑えるだけじゃないプレゼントはまだまだ入ってました。

ayumisan3.jpg
あまりのうまさに一気喰いされたバウムクーヘンやら

ayumisan4.jpg
AYUMIさん愛息SHIN君とお揃いのTシャツ


私の為に安産のお守りや
「しもきたまご」ファンには垂涎のシロモノの数々。

中国でナンパしたい時に役立つであろう中国語メモとか。
(「目が綺麗ですね」「やりませんか?」等)
 我が家にも波乱を呼ぶ事必須です。

ブログのプロフィール画像に使わせてもらってる
ZUNさん作、私の想像図原画とか。

歯科クリニックのシンボルマーク候補を使った
約10ページに及ぶ大作絵本とか。←爆笑もの。

とにかくすごかった。
AYUMIサンタのあたたかい心がどっさりこもった
爆笑ハートフルプレゼント。
(それに比べて私のプレゼントって一体・・・)
ブログやってて良かったと心から思いました。
すばらしい友達をありがとう。ブログ。
てゆうかAYUMIさん。ありがとう!!

AYUMIさんの爆笑ブログ「しもきたまご」における
プレゼントの説明記事はコチラです。

ゼヒ遊びに行って下さいませ!
面白いのに、更新も私よりずっと頻繁!えらいっ!
posted by 育児中の彩 at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
キリ番企画って凄いですね。彩さんの強運も素晴らしいですけど(^_^)v

今年はご出産もあって大変だとは思いますが、楽しくも素晴らしい一年を過ごされますようお祈りします。
Posted by 黒田裕樹 at 2010年01月01日 00:49
あれ? コメントが反映されてないわ。
また「確認する」ボタンと「書き込む」ボタンを間違えたのね…。
クソッ、私めっ。


失敗したコメントで何を書いたかってつまり
「憎い……彩さんが憎い……」ってことなんだけどね。
正月早々ね。

ほんと憎いわ。
何よそのステキすぎる物品の数々!
特にバームクーヘンがステキよ。

それから絵本の概要を説明してちょうだい。
これは義務よ。
可及的速やかに説明を! 求ム!!
Posted by きみこ at 2010年01月01日 18:57
明けましておめでとう、彩さん!


年末の忙しいのにこんなに詳しく書いてくれてありがとう!
バームクーヘン一気食いしてくれたのね!
季節外れの半袖Tシャツもちゃんと息子くんに着せてくれたのね!
歯科グッズもちゃんともて余してくれたのねっ!!


嬉しいわ〜。
喜んでいただけたなら最高に幸せ。
今後とも仲良くしてね〜!
今年もヨロシク。


…ところで、ちょいときみこさん!
『憎いわ』とか言ってるけど、あーた
ワタシのとこのコメント欄でも、ココでも
主にバームクーヘンのことしか言ってないじゃないのさ。
絵本だって興味ないくせに〜。
クリスティーヌayumiの送る愛と情念のドラマチックストーリーなのに〜!
Posted by ayumi at 2010年01月02日 01:23
何よ!
バームクーヘンが好きなのよ!
しかもねんりんやって関西じゃ買えないのよ!(多分)
関西じゃ買えない(多分)んだから気になって当然でしょ。

絵本は一応興味あるわよ。
昼ドラみたいなドロドロ系かしらと思ってるんだけど
どうなの? 彩さん。
早く教えて頂戴。
 
Posted by きみこ at 2010年01月02日 15:05
黒田さん★

ええ、ラッキーでした!
やはり人生ラッキーでなければいけませんね(?)
黒田さんも、今年もすばらしい1年になりますように!


きみこさん★

速やかに説明せよ、ね!
そうね、あの絵本はね・・・
愛と情念のドラマチックストーリーなのよ。
著作権的に全頁を載せるか迷うところだわ。
どうする?AYUMIさん。

あとね、バウムクーヘンはね・・・
外はサクッと中はふんわりしっとりの
絶妙な美味しさだったわ。
切り身じゃなくて、大木のまま戴きたいくらいよ。
あ、バウムクーヘンの説明は求められなかった!
いけない、アヤッチ失敗!


AYUMIさん★

本当にありがとう!!!
いやもう、本当せめて年内にと焦ったので
こんな紹介になってしまったのよ。
ごめんなさい、こんなはしょりまくりで。
しかも書いてない物品もまだまだあったわ。
焦りすぎたわ。

ところで、実際シンボルマークになって
その後、かくれた人気キャラとして知られ始め
地元から全国へと展開して行ったら
あの絵本のプレミア価値ってすさまじくなるわよね。
金庫にしまっておくべきだわよね。
はやく金庫を買わなきゃ。

Posted by 彩 at 2010年01月03日 15:14
むっ


ウ○コ投げる前に一言だけ。

その「爆笑もの」の超大作絵本、私も読みたい!!
UPして。お願い。

と、上から目線のお願いをしたところで

遠くまで飛んでいけ〜っ
▲▲▲▲▲
Posted by アキ at 2010年01月03日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。