スポンサード リンク

2010年01月01日

明けましてオメデトウ!

明けましておめでとうございます!

tora.jpg

昨年は気ままに更新した当ブログですが
よくぞ懲りずに遊びに来て下さいました。

今年も気ままに更新する予定ですが
どうぞよろしくお願いします!


さて、つわりは良くなったようなので
先日夫と義父と3人で釣りに行った私。

釣り好きなのは夫と義父で
私は全然興味はないのだが
夫だけ遊ぶのはズルイと便乗したのだ。
側杖を食ったのは息子を預かってくれた義母である。

tsuri1.jpg

初心者の私でも結構釣れて楽しかった。
夫12匹、義父9匹、私は5匹。

tsuri2.jpg

大量すぎるが冷凍したので、地道に食べ進まねば。
マス類は塩焼きもフライも何でも美味しいのだ。

一番大きな魚は私が釣ったヤツだったので
夫が悔しがってくれて嬉しい。ウヒヒ。

tsuri3.jpg

そろそろ4コマ復活させるので今年も来てね!!
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ


posted by 育児中の彩 at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12年前のものとは思えないくらいの立派な絵ですね(^^♪
大漁とは縁起がいいですね。今年の幸運につなぎたいところです。
Posted by 黒田裕樹 at 2010年01月02日 00:30
こっちにもコメントしちゃうわ!

彩さんたら絵が上手すぎ!
12年前って言ったらワタシタチ10歳そこそこじゃなくって?!
こんなに絵の上手い小学生ってなかなかいないわよ〜。凄いわ〜。


ついでに釣りの才能もあるのね!
凄いわ〜。
Posted by ayumi at 2010年01月02日 11:05
黒田さん★

そうですね、当時はパソコン(父の)のスペックが恐ろしく低かったので
線を書く→待つ、塗る→待つ、みたいに
やたら時間がかかったのを覚えています。
でもそんな古いデータが残ってたおかげで、
こうして日の目を見ることができたのでよかったよかった!


AYUMIさん★

10歳そこそこ!?
え・・・
そ・・・
そうね!そ、そんなもんだったかもね!!
小学生・・・・かもね!!
100%そーかもね!!!

釣りは誰でも釣れてしまうような
管理釣り場という所だったのよ〜
新婚時代は1日頑張っても1匹も釣れない
地獄の釣りに何度も連れて行かれたもんよ・・・
管理釣り場バンザ〜イ!
Posted by 彩 at 2010年01月03日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136984287

この記事へのトラックバック
×

