スポンサード リンク

2010年01月13日

バババ・・・バカな!!

ryouma1.jpg
(※龍馬でした。ウヒィ。)

ryouma2.jpg


ryouma3.jpg
  やばい、似てしまったわ↑


ryouma4.jpg


父のトンチキさにはいつも驚かされるよ・・・!


性別以外、一致する点ないから!!!
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

私は全然福山ファンではないのですが
やり場のない怒りをブログ公開で果たす事にしました。
しかも本当に仮装大賞見てて見逃してしまった私。おおう・・・。

マイナーな話題でスミマセン。
いやぁ〜まったく信じられん審美眼だ。許せん。

でも迷惑オヤジ、本当に困ってます。どうにかならんかしら。
あれでノイローゼにならない両親はすごい。
ラベル:龍馬伝
posted by 育児中の彩 at 08:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 夫や家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍馬伝・・彩さん漢字が・・。

そんなこと(?)はさておき、
お父様相変わらず顔色がすぐれませんね。
単に髪の色の問題かしら?
私もなんだかんだと見逃しています。
1月中に福山のセミヌードが出る!!
という風の噂を聞いたのに・・。

しかし、福山に似てる迷惑おじさん・・。
イケメンの迷惑おじさん・・。
見たい・・。本当に似てないの?
Posted by shuutama at 2010年01月13日 14:07
シュータマさん、ありがとう(漢字)!
ドラマは真面目に見てないとはいえ
坂本龍馬、好きなのに・・・。
セミヌード、初耳だわ。来週かしら。

でもね、本当に似てないから!!!
見るヒトすべてを不愉快のどん底に陥れる
そんな御面相だから!!!
命懸けてイケメンじゃないからーッ!!!
Posted by 彩 at 2010年01月13日 21:08
たとえ影が薄くても、お父様の一言、権力と言うのは、絶大なんですね。
その迷惑親父とやらにお会いしてみたいもんです。
Posted by 僕は父親 at 2010年01月14日 08:47
顔色のすぐれないお父様は、イラストになっても顔色がすぐれないのね!
感動よ!!
そしてまたお会いできて嬉しい!!

福山雅治が迷惑おじさん似なんてでまかせ言ってまで
お父様は仮装大賞が見たいのね。
そんなに好きなのね。
お父様と仮装大賞の組み合わせにまた笑ってしまったわ。

ほんとステキ。
Posted by きみこ at 2010年01月14日 08:55
福山男前で好きだけど、
彩さんのお父様のファンでもあるから怒ったりしないわ〜。


このカラーなのにモノクロを感じさせるたたずまい・・・
登場しただけでなんだか笑ってしまうの。ゴメンネ。


ムスコ君、犬に馬乗りね!


迷惑親父はノイローゼになるほど悪さをするの?
このイラストを見ると笑いたくなっちゃうけど
実際に身近にいたら厳しいかもしれないわね
Posted by ayumi at 2010年01月14日 15:22
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
Posted by アシュトン at 2010年01月14日 16:19
きたーっ!
父ちゃんきたー!!www
結婚式の記事読んでからファンです。www

私も福山の龍馬気になってたんですが、
結局一話目を逃したので、なし崩しに見てません。
ああ、面白いんだろうか…気になる。(^^ゞ
Posted by ユト at 2010年01月14日 21:46
もしかして、髪型が小池さんパーマ だから似てると?

福山、特別ファンじゃないけどカッコイイっすよね。
でもあのパーマネントは頂けない。

私もどっちを見ようか悩んで仮装大賞見ましたよ(そっちチョイス!?

Posted by アキ at 2010年01月15日 14:02
あやちゃん!だいじょうぶ!
明日の13:00からNHK総合で絶賛再放送よ!
見るヒマがなければ録画して〜♪
Posted by ななころ at 2010年01月15日 20:53
僕は父親さん★

いやぁウッカリですよ。
大河ドラマ見慣れてないので、9時からだと思ったら・・・。
でもやはりというか、龍馬伝、それっきりです・・・。


きみこさん★

そう、そして寒がりだから
家でもマフラー。
でまかせだと思いたいけど
父の審美眼はそこまで怪しいという方が
ありそうな気がするわ・・・。


AYUMIさん★

そうよー。
迷惑オヤジは周りの住民みんなが
引っ越してしまった程の害なのよ。
うちだけ残ってるから集中攻撃なの。
AYUMIさんちの引越し先が平和である事を
祈っているわ!まぁ大丈夫だと思うけど!!


アシュトンさん★

ありがとうございます!またきてね!


ユトさん★

ここにも
父のしょうもなさのファンが・・・!!
嬉しいやら悲しいやらッ・・!!
1話目逃すとどうでもよくなりますよねぇ。
私も2話目を逃したっきりです・・・!


アキさん★

そうか、悩んだ末の欽ちゃん。
そんな選択肢があるなんて!
目が覚める思いよ、さすがアキさん!
私も絶対パーマのせいだと思う。
それでそっくり言い切る父が許せないわ。


ななころちゃん★

そうなのね!?ありがとう!
すでに3話を通過しているけど
ついて行けるかしら!誰かダイジェスト話してぇ!

Posted by 彩 at 2010年01月27日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

