スポンサード リンク

2010年01月16日

帯状疱疹になっちゃったー

どうもどうも。
数日前から顔に虫さされみたいなのができて
一昨日から頭痛がひどくなったので、今さっき皮膚科に行って来たら

帯状疱疹

という病気にかかっていて、緊急入院になってしまいました!

今荷物を取りに自宅に戻ってきたところです。
生まれてこの方ウルトラ健康体だったので
初めての体験でビックリです。いやぁビックリ。

1週間くらい更新できませんが、どんな入院体験だったのか
戻ったら御報告しますね。お楽しみに〜(?)
初めて私と離れる息子が心配だわぁぁ。
posted by 育児中の彩 at 12:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 2人目妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院なんて、びっくりした〜。
早くよくなりますように。
夜はたっぷり寝てください。

うちで彩さんのブログを紹介することになったから
退院したら是非見にきてね!
 
Posted by きみこ at 2010年01月16日 17:42
うわぁ。心配です(> <)
お大事になさってください。

息子ちゃん、心配ですね。
会えない時間が愛を育むっていうのは、子供にも当てはまるんでしょうか?
1週間後には息子さん、ママへのラブパワーがMAXになってるかもしれませんね。
Posted by しほ at 2010年01月16日 19:50
に、入院ですかぁ。
妊婦さんだし、体内にできたら、大変だからかな。お大事になさってください。
Posted by 僕は父親 at 2010年01月16日 20:17
帯状疱疹ですか!
ワタシも中学生の時にやりました。。
水疱瘡を小学校でやったのに…。

入院生活になっちゃっただなんて、心配ですー。
でもしっかり治して帰ってきてくださいね☆
お大事に〜
Posted by たまらし at 2010年01月16日 21:34
えっ!!
妊婦がかかっても大丈夫な病気ですか?

心配だわ。
でも家事一切しなくても済むなんてちょっと羨ましいわ。
きみこさんのご主人に目をかけられたみたいで羨ましいわ。
ブログ紹介してもらえるみたいで羨ましいわ。

ナースの格好して潜入し、要らぬ点滴打ってやるから覚悟しといて。

とりあえずお大事にね。
Posted by アキ at 2010年01月16日 21:56
大丈夫?


ワタシも数年前にやりましたよ。
神経の走行にそって発疹がでるアレですよね。
結構痛いんですよね。
心配です。


きみこさんのご主人に気に入られて
パケコレ紹介ゲット・・・
いつもなら▲のひとつも投げ込まないと気が済まないところだけど
今回は快く許してあげるわ。


だから早く元気になってね!!
入院体験記も楽しみに待ってるからね!えい!
▲▲!



Posted by ayumi at 2010年01月17日 01:12
どうも、入院中の彩です。
皆さんご心配ありがとうございます!すみません!

夢の入院ライフ…何しようかしら、あの本もこの本も読めちゃう、ゲーム買ってクリアしちゃおうかしら…
とかとか楽しみにしてたんですが。

痛すぎて眠れない!まじでお産より痛い!!
しかもずっと続く!
入院ライフ、まだまだ楽しめません。
今日は痛さのあまり号泣してました。

やったことある方が意外に多いんですね。私は全く知りませんでした!
胎児に影響はないようですが、痛み止めが飲めないので妊娠中は勘弁ですね!
皆様もお気をつけて!
Posted by 彩 at 2010年01月17日 20:14

初めまして平八郎と申します。
お体が心配で思わず初コメントしちゃいます。

疲れもたまっちゃっていたんですかね?
とにかく大事なお体 十分におやすめ下さい。
息子さんも頑張ってお留守番してくれている事でしょう。




応援に えいっ!
(`・ω・´)/ ⌒▲▲!


すいません。
心配は真剣にしていますので。
ただボクのDHAがそうさせるのです。

あ。
DNAの間違いでした!
ドコサヘキサエン酸は関係ありませんでした!

・・・初コメントでこんなんで重ね重ねすいません。

Posted by 平八郎 at 2010年01月17日 20:20
い、痛いのね…そんなに痛いのね。
号泣するほど痛いのね。
ぽや〜んと祈ってたけど、これからは真面目に祈るわ。

早く治りますように!
 
Posted by きみこ at 2010年01月17日 20:31
あぁ〜大変大変・・ウロウロ・・。
あぁ〜痛いのね・・ウロウロ・・。
でも、きみこさんの旦那さんに好かれてるし・・。
あぁ〜泣いてるのね・・ウロウロ・・。

出産中の旦那様の気分になってみました。
分娩室の前でウロウロね・・。

本気で心配してます。
神戸から見つめますが、横浜に着くのに
数日かかります。もう少し待って!!
Posted by shuutama at 2010年01月18日 14:39
お見舞いも兼ねてと・・・(毎日闇鍋より)
初めてながらチラッと拝見していたら
かなりジックリ見入ってしまいました^^
何度か笑い・・・
何度か「あ!これうちもあった!」
と思い返し・・・(トイレに胡麻油とか!)
楽しませて頂き、ありがとうございます。
さて、入院生活は憧れていたほど
現実は甘くないと思います。私もそうでした。
帯状疱疹の痛みは分かりませんが、
早く良くなりますように・・・
再びブログにどんな漫画が続くか、
楽しみにしております。
どうぞ お大事に。。。。。
Posted by くう太郎 at 2010年01月18日 17:42
疲れがたまっていたのでしょうか…。
これも神様が彩さんに「ゆっくり休養して健康な良い子を産みなさい」と仰ったと思って気持ちを落ち着けてくださいね。
息子さんにもきっと良い経験になりますよ。
Posted by 黒田裕樹 at 2010年01月18日 20:33
彩さま〜
大丈夫かしら!!
私も小、中学校の頃に2、3度やってしまったことがあるわ。
痛いよね、痛いよね。
ほんとにほんとにお大事にね。
Posted by Rょうこ at 2010年01月19日 00:42
大丈夫?

ウイルスよ、でていけ〜!でていけ〜!!!
痛いのね?痛いよね。
はやく良くなりますように〜!!!!
Posted by ayumi at 2010年01月22日 10:36
わわっ、出遅れww
彩さん、だいじょうぶですか〜?
妊婦さんだけに余計心配です…。
そろそろ退院できるのかしら〜?
お産より痛い痛みなんて、想像もできないけど…。

どうぞお大事に。
早く良くなりますように☆
Posted by ユウ at 2010年01月22日 17:57
★みなさん、入院中のコメント
ほんとうにありがとうございます!!★

携帯で急ぎで一度チェックしたのですが
退院後にようやくちゃんと読めました。
みなさんの暖かい応援、本当に嬉しいです!


きみこさん★

ここにもちゃんと書いてくれてたのねー。
紹介、ほんっと嬉しかった!ありがとー!
真面目に祈ってくれたおかげで
きっと早く治っている気がするわ!

しほさん★

息子は拍子抜けするほどクールでした!
すっかりパパっ子になっております。
ジジババパパの三人体制で
毎日上機嫌で過ごした模様です。寂しいワ。。。

僕は父親さん★

顔にできたから
失明やマヒの可能性があるので
入院と言ってた気がします。。
でもお腹より良かったですー。


たまらしさん★

ありがとう!たまらしさんは
ずいぶん早々と済ませたんですね!
きっと老後は安心よ!

アキさん★

あ!
あの3度も失敗して右腕を穴だらけにした
やたら痛い点滴はアキさんだったのね!
そういえば見慣れぬナースだったわ!
でもきみこさんの紹介と引き換えだもの
仕方ないわ。甘んじて受けるわ。


AYUMIさん★

御心配おかけしたわーごめんねー。
しかしこんなに▲をくらってるのに
入院中はすごい便秘だったわ。
なんて恐ろしいの・・・!
AYUMIさんのフワフワ下痢は
きっと▲が跳ね返ったのね。
Posted by 彩 at 2010年01月27日 14:55
平八郎さん★

初コメントで笑わせていただきました。
いきなりこんな状態ですみません!
ありがとうございます!
魚に多く含まれるドコサヘキサエン酸は
しかと受け止めました!
サカナサカナサカナ〜♪♪

shuutamaさん★

アイツは息子のお産の時に
惰眠を貪っていた・・・
そんなダンナだったら
きっと帯状疱疹にはならなかったはずー!
ダンナのかわりにウロウロしてくれて
ありがとう!!

くう太郎さん★

ありがとうございます!はじめまして!
そうですよねー入院って辛いですね。
ひもじいし。日頃おいしいもの食べてたんだなあ。
でも退院したら、やっぱり大変でした。
健康って大事ですねー。痛感します。


黒田さん★

そうですね!おかげで断乳できました。
しかし現在、夜もろくに寝ないくせに
昼寝もしないという、
息子の無限の体力を見せ付けられています。
恐ろしい・・・!

Rょーりん★

普通一生に一度と冊子に書いてあったのに
2、3度も!さすがRょうこ!!
せめて今後はかからない事を祈っているわー。
ほんと痛いわー!

ユウさん★

ありがとうございます!
スッキリ治ってくれないのも嫌ですね。
ユウさんも気をつけてね!
謎の発疹が出たら、皮膚科よー!
Posted by 彩 at 2010年01月27日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。