スポンサード リンク

2010年01月26日

闇鍋からの誘い

私の闇鍋イメージ

爆笑ブログ「毎日闇鍋」のきみこさんが
このブログを紹介してくれました!!

紹介記事はコチラ

この「きみこさんがブログを紹介する」という権利は
数多のブロガーが熱望し
プレミアチケット争奪戦も真っ青の戦いを潜り抜けた者しか得られない
夢のような企画なのです!!

これはしかも
きみこさんの旦那様の気まぐれな愛ある一存によって
実現しました。まさに振って湧いた幸運!!
旦那様ありがとう!これは嬉しい!!


当の私は、このタナボタ企画にも気付かず
病院のベッドで寝そべっていたわけですが
退院と同時にこの嬉しいニュースを享受しました。


しかも、ただの紹介ではない!!
中国や台湾で買ったお土産のパッケージに印刷された
怪しすぎる間違った日本語を駆使した
怪しすぎる紹介になっております。

見慣れぬ者には、意味不明で文字化けの様に見えるかもしれません。
私も理解できません。
しかし!きみこさんはちゃんと理解しておられます!

今回の紹介も、正しい日本語で文章を作った後に
パケコレ語に崩したものと思われます。
普通の紹介よりも数段、手間がかかっておられるのです。
そこんとこを理解して読まねばなりません。

そしてまだ闇鍋未踏の方は、
これを機にぜひ闇鍋ワールドに迷い込んでください。
きみこさんの天才的文章力は爆笑必須です!!

もう一回、紹介記事はコチラ

紹介文には懐かしい記事もひっぱりだしてくれて
当ブログへすごいリンク数が織り込まれているので
その日のアクセス数は、かなりアップしました。

闇鍋から来てくれた皆様、ありがとう!
現在こんな状態でスミマセヌ!



お礼に魚を贈ろうと釣りに行こうと思ったのですが
義母に止められました。
まだ体調が不安定なので実家に寝泊りしている状態です。
今日は荷物を取りに来るふりをして
記事と絵を書きに自宅に戻ってまいりました。
きみこさん、そんな手抜きの絵ですがせめてもらってください。

きみこさんありがとう!そしてついでに私に応援を!!
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

posted by 育児中の彩 at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何よッ! 嬉しい!!
イラストがサイコーに怪しくて素敵よ!!
これ、本当にいただいちゃっていいの?
ダメ〜と言われても持って帰るけど
随分手間がかかったイラストじゃない?
切り抜きとか、切り抜きとか、切り抜きとか。
そしてエプロンの柄………ブフォーーーッ
ホンモノ(?)より一層いい味出してるわ〜。

ありがとう! ミッコ感激! 家宝にする!
愛してるわ〜☆
 
Posted by きみこ at 2010年01月26日 14:51
彩さん、こんばんは。

遅くなりましたが、
退院、おめでとうございます。

とは言え、まだまだキツイ日々とのことですが、(T_T)
どうぞお大事になさって下さいませ。

私も、年始からなんだかずーっと体調が悪いです。

しかし散歩&公園には行かねばならない!!
でも辛い。(胃潰瘍気味でして。汗)

なんか息子に我慢をさせてばかりで、
母として非常〜に落ち込む日々でした。

早く暖かくなるといいですね。
お互い、頑張り過ぎず頑張りましょ〜!!
Posted by Rayline at 2010年01月26日 19:18
きみこさんのパケコレ語は素晴らしいですね(^o^)丿
彩さんがホンマにうらやましい黒田です。

私のブログも是非パケコレ語で紹介していただこうと、きみこさんのブログのキリ番ゲットに挑戦したのですが、何と29999番…(´・ω・`)

パケコレ語への道は果てしなく遠そうです(´Д`)
Posted by 黒田裕樹 at 2010年01月27日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。