スポンサード リンク

2010年02月11日

やばい・・・・!

yabai1.jpg

yabai2.jpg


正月太りとか、重い洋服のせいとか、色々あるかもしれないが
4キロは増えすぎだと注意されました。
(普通は2キロ増/1ヶ月)

今月は色々あってむしろ痩せたはずだから
通常のペースに戻る。

初産のように安静にしてるわけでもないし
今後はキッチリ節制していこう。



と思ったら本日・・・

yabai3.jpg

前より断然早いペース!!

なぜっ!?

どうすればいいの!!?


ブログ村へ ←ピンチですね!→ 子育てブログランキングへ

入院中の粗食の反動でしょうか。
それともやはり2人目の方が太りやすいのでしょうか。

食べ悪阻は終わったハズなのに・・・
神様・・・助けて・・・
posted by 育児中の彩 at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 2人目妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーむ。
きっと、体重計が壊れているのでしょう・・・
Posted by 僕は父親 at 2010年02月11日 23:45
おお、僕は父親さんの
すんばらしいコメント。
その説、支持いたします!!
はやく直って!体重計!
Posted by 彩 at 2010年02月14日 00:04
まさかのヌード披露にお茶を吹き出しちゃったわよ!
イラストの肉付きがリアルすぎるわ!!
妊娠中の自分を思い出しちゃったじゃない。

その体重計は本当に壊れてるのかしら?
現実を見た方が良くなくない?
頑張れ!!(他人事)
Posted by きみこ at 2010年02月15日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140848202

この記事へのトラックバック
×

