スポンサード リンク

2010年03月10日

グッとくる仕草

itirin1.jpg

itirin2.jpg

itirin3.jpg

itirin4.jpg


花を贈られて泣いたのは初めてだー!


いい子に育ってくれた・・・ウルウル(弱ってる)
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

ここんとこ色々あって
心身共にグロッキー気味の私です。
更新隔たってすみません。

でも、子供がいると頑張れるなぁ。
いやぁ本当、産んでよかっただナァ〜。

しかーし!
気がつけばカウンター5万超えてしまった!
なんてこったぁ!色々キリ番企画したかったのに!!
仕方ない、次は10万を目指すしかない。
遠いなぁっ続くかなぁっ。
posted by 育児中の彩 at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさま!がんばよ〜!

ちょっと私が聞いたのと違ってますが、
元気を出すのにこんな技もありまする〜!!!

http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm

それにしても息子かわいすぎだわ〜
Posted by ななころ at 2010年03月11日 01:25
お子さんはしっかりと見ているんですよ。大好きなお母さんの気分が優れないことを。
元気になってほしいんですよね。
素敵な男の子です(^o^)丿
Posted by 黒田裕樹 at 2010年03月11日 19:37
いい話ですね。
うちの子もときどき、いろんな絵を描いたり、工作などをして、プレゼントをしてくれるんですよ。親になってよかったなぁと思う瞬間。
彩さん、お疲れのご様子ですけれど、どうぞご無理をなさらないで下さいね。
Posted by 僕は父親 at 2010年03月11日 22:13
彩様〜。
こちらまでホロリときたわ。
息子ちゃんはくりくりのおめめで全部お見通しよ。そして必ずママの味方なのよ。
ファイトファイト!
Posted by あやトモカ at 2010年03月11日 22:30
うわー。かーわーいーいー♪
うちの子はまだ9ヶ月ですが、こういう話を聞くと早く大きくならないかな〜って思っちゃいます。

それにしてもイトコ君、いじわるだなぁ(ToT)
Posted by しほ at 2010年03月11日 22:50
子供のそのテのプレゼントにホロリときたことのない私。
そんなすさんだ私はコメントする資格ゼロなので
記事についてのコメントは控えるわ。

しかし見逃せないのは最後の一文よ!
「遠いなぁっ続くかなぁっ」って何よ!!
遠くないわよ! 5万ヒットまでどんだけハイスピードなのよ。
続けなさいよ! そしてキリ番をゲットするであろう私に
物品をよこしなさいよ!!

ま、私はブログを休業しちゃってるけど。テヘ☆
Posted by きみこ at 2010年03月12日 09:09
ななちゃん★

ななちゃんの教えてくれた
お月様へのお願い事、きっと叶うと信じてるよー!ありがとうねー!


黒田さん★

そうですねー、確かに何か感じてますね。
ワガママ言う時もあるけど
やっぱり子供はかわいいです!


僕は父親さん★

プレゼント、嬉しいですねー。
いい息子さん達ですね!
ありがとうございます!!


あやトモカさん★

ありがとう!
ほんとに子供は支えなのよぉ。
遊びに行くからねぇ。


しほさん★

のほほほ。
でもイトコのいじわるはこんなものではないのだー!
思わず笑っちゃう程、手の込んだイジワルします。
いつかネタにしたい・・・。


きみこさん★

そうよそうよ、闇鍋を毎日楽しみに生きてる
私の為に、早く再開しなさいよ!
でも閉鎖じゃなくて良かった。
私ものんびりがんばる!
Posted by 彩 at 2010年03月27日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

