スポンサード リンク

2010年03月15日

気になるお年頃

kuikomi1.jpg


kuikomi2.jpg


kuikomi3.jpg




kuikomi4.jpg



ば、ばかなーッ!!


母としての自信が招いた悪夢であった・・・・
こここんな失敗をするなんて・・・・

うう〜洗っても洗っても手がクサイよ〜。
ブログ村へ ←ぽち下さいナ!→ 子育てブログランキングへ

近頃、コメント返さず本当にごめんなさい!
いつも励まされたり笑わされたり癒されたり
毎度毎度楽しみに、何度も読み返してるのですが。。
今回も更新を優先させていただきました。
時間に余裕ができたら返そうと思ってますので
スミマセン、気長にお待ち下さい〜。


それでですね。
ちょい前の記事で便秘に苦しむ私へ、
皆様、さまざまな方法をコメントして下さいました。
バナナ酢、寒天、ヤクルト、
酸化マグネシウム(産科で処方)、オールブラン・・・

どれかを試す前に
お手軽に「毎朝1杯の水」を飲むようにしたところ
なんと効果バツグンで!

毎日下痢しております!!

それもどうかと思うが・・・
でも!便秘の後なら、やはり嬉しい。
環境が変わったせいかもしれませんが、私には効きました。
お試しアレ〜。
posted by 育児中の彩 at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはっはっはーっ!!!
それ、凄いわ。衝撃度限りなくMAXだよね。
いやぁ、彩さんウケるわー。(笑)
Posted by ユト at 2010年03月16日 09:59
自信過剰が招いたとんだ災難?
案外、息子君が仕掛けたワナだったりして・・・(ニヤリ)。
コメント返しより、記事更新楽しみにしてますよ。笑わせてください!
Posted by 僕は父親 at 2010年03月16日 20:14
「毎朝1杯の水」って、冷たい水だと寝ぼけてる腸が一気に冷えて下痢しちゃうらしいです。
だから室温か白湯を飲むのがいいって聞きました。
飲んでるのが冷たい水じゃなかったらゴメンナサイ。
Posted by しほ at 2010年03月18日 00:00
ユトさん★

新生児時代にもあり得なかった
完全ウン○まみれの手のひら・・・
しばしボーゼンですよ。ボーゼン。
ユトさんも気をつけて!


僕は父親さん★

ありがとうございます〜!
気楽に返信できます!
更新がんばります!


しほさん★

そ、それだ・・・。
飲んでるのは水道水ですが、この季節なので
かーなーりー冷水です。
おかげさまで、最近落ち着いてきました・・・。

Posted by 彩 at 2010年03月27日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。