スポンサード リンク

2010年03月23日

独身気分でランチ♪

予定変わって
二人目も里帰り出産になり
実家に戻っております。

atsugi1.jpg

横浜で義両親に息子を預ける場合は
やはり気を遣って大急ぎになってしまうけど

実母で、しかも本厚木。(注:地元の町)

なんて開放感!!まるで独身時代!!


atsugi2.jpg

atsugi3.jpg


ところが5年もたつと
町や店も変化しており・・・

よく考えれば独身時代も
洒落た店に入った事なかったりして・・・


atsugi4.jpg

よりによって春休み中で
子連れの多い店を選んでしまった・・・。




あわただしー!!そして食べ過ぎー!!
ブログ村へ ←大丈夫か体重!→ 子育てブログランキングへ

しかし「息子と一緒じゃ入れない店」という条件は
間違いなく満たしているのでいいとする。
ダーイエットは明日から、なのさ!!
posted by 育児中の彩 at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悲しい話だ・・・ そう簡単に独身時代には戻れないのですね(涙)。
Posted by 僕は父親 at 2010年03月24日 08:45
時の流れは想像以上に進んでいるものなのですね。

それでもせっかくの「独身時代」。
リラックスした気分で大仕事ですね!(^^♪
Posted by 黒田裕樹 at 2010年03月24日 19:41
彩様、はじめまして。
本厚木・・・で黙って(?)いられず
コメさせていただきました。
いつも、楽しく見させていただいてる
彩様が、うちの近くに上陸〜!?
うちにも息子くんと同級生の息子がいるので
悲しいことに、ワタシもオシャレなカフェ
・・・なんて、何年も行ってないです(涙)
いつか、そんなお店で彩様に遭遇できたら
嬉しいです^^ 長々と失礼しました
Posted by きゃぴぴ at 2010年03月27日 04:19
僕は父親さん★

よく考えたら、この町で一番利用したのは
居酒屋・和民でした・・・。
昼間っから1人で入る店じゃありません・・・。
でも和民にも行きたいなぁ。


黒田さん★

まるで「おしゃれ」ではありませんが
でも、満喫しました!
やはり地元はラクチンです!!


きゃぴぴさん★

んまー!
書いてよかった、本厚木!
嬉しい〜地元仲間!!
お茶したいですねぇ。
でも思えば私、ろくに顔を晒してないので
すれ違っても分かりませんね。。
私は彩様ー!と言いながら徘徊するか・・・。
Posted by 彩 at 2010年03月27日 17:37
御無沙汰!!

そうそう、義実家に子供をあずけるのと
自分の親にあずけるのとでは開放感が違うわよね〜!
で、その開放感から行ったのがバイキングって!!
「お一人様」の難易度は高いような気がするけどどうなの?
基本的に「お一人様」の私だけど、バイキングは未経験ゾーンよ…。
そして気になるダイエット。

でも満喫できて良かったね!
Posted by きみこ at 2010年03月30日 08:27
いいなー、一人でランチ。
一人でバイキングに入る。そんな君が好きさ

わたしゃ今、地理がよく分からなくて引きこもり気味よ!!!
Posted by ayumi at 2010年04月05日 02:07
きみこさん★

ええ、難易度高しよ・・・
でも窓際の席だったからひたすら外を見て食したわ!
メールとかしながら「私は1人慣れっこ」ムードを醸し出すのもいい作戦ね!


AYUMIさん★

ランチは優雅だけど
バイキングは優雅じゃなかったわ!
ハッキリ言って、おすすめはしない!

地理わかんないよねー。
私なんて出身地と同じ県内なのに、
未だこの辺よく分からないもの・・・
Posted by 彩 at 2010年04月07日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144458585

この記事へのトラックバック
×

