スポンサード リンク

2010年04月07日

自分でできる!

横浜に一時帰宅しております。

bokuga1.jpg

bokuga2.jpg

bokuga3.jpg

bokuga4.jpg

翌日は大掃除でした・・・


孤独に戦った息子の姿を想像すると
怒りは沸かず、せつない気持ちに陥ります。
(てゆーかなぜ起きない夫・・・)

息子は自分でやりとげた(?)自信からか
ティッシュひとつを指差しては
「ぼくが!」「ぼくが!」
としつこくアピールしてました。

確かにすごい。
しかしできれば「トイレでやる」という方向に
成長してほしかった。。。

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

最近実家行ったり慌しかったためか
息子の睡眠時間が安定せず、連日寝不足と戦っております。
日中もフラフラ、だるくて仕方ない・・・。
posted by 育児中の彩 at 17:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子君、よくがんばった! っていうか、旦那さん、もうちょっとがんばって・・・
Posted by 僕は父親 at 2010年04月07日 21:20
息子君、愛しすぎっ!!www
頑張ったんだ〜凄いわ〜!!www

うん、旦那さん、きっと疲れてたんだよね?ね?(笑)
Posted by ユト at 2010年04月07日 21:54
ま!
オムツを供えてあげれば起きたかもしれないのにね。


それにしてもなんていじらしいのかしら。
加えて彩さんの絵の息子くんのお尻の青さがカワユクて胸キュンよ!!
Posted by ayumi at 2010年04月07日 22:34
しゅ、修造ーーーーーッ!!!
起きろーーーーー!!!!!!

……と、言いつつ、過去、幼い息子を放置して
昼寝ばっかしてた私。
でも息子がそんなチャレンジをしたことは一度もなかったわ。
すごい。
頑張ったね、息子くん。すごいよ!
彩さんはいっぱいいっぱい褒めてあげてね!
息子くんはきっとまた大きな成長を見せてくれるわッ。
多分「トイレでやる」とは別の方向に…。
Posted by きみこ at 2010年04月07日 23:46
なんだか涙出ちゃった☆
ハンバーグて…

うち今夜ハンバーグなの…(≧▽≦)
Posted by 猫草 ミ´∀`彡 at 2010年04月08日 16:36
せつなすぎるぜ!
Posted by ななころ at 2010年04月09日 22:35
彩さん、おひさしぶり〜^^

息子くんの頑張りに
ほろりとさせられちゃいました☆
「ぼくが!」とアピールする姿も
いじらしいなぁ…^m^
大掃除、お疲れ様でした。
ダンナさま、起きてあげて〜!!!

マタニティライフもあと少しですね。
寝不足、辛そうだけど、
体調くずさないようにね^^
Posted by ユウ at 2010年04月12日 12:30
僕は父親さん★

そうです、夫は
死んだように眠っていたらしいです。
でも起こそうとしたのかも不明・・・。


ユウさん★

息子は得意満面で、翌朝から
気がつくとオムツ脱いでたりするんですよー!
コワーッ!!
あれからロンパース必須です。


AYUMIさん★

ブフッ!オムツを供える。
それは素晴らしい作戦だわ!
さすがの夫も臭いで起きたはず・・・
しかし寝ぼけて掴んだりしたら・・・
ブルル、恐ろしすぎるわ・・・


きみこさん★

ああ、トイレトレーニングは
やっぱり完全ストップのままよ。
どうしてやる前に動かないのかしら、息子。
次の子が生まれる前にとれれば・・・
と思ってたけど
もう巨大オムツゴミ箱買わなきゃだわ・・・。


猫草さん★

泣いちゃったかしら。
私も泣きそう!一緒に泣こう!(なんで)
ハンバーグは子供ちゃれんじ
「ジュージューお料理セット」のものよ。
よく供えてくれるアイテムなの。


ななちゃん★

頑張ったのに気付いてあげられなかった時って
せつないのよね〜〜!ごめんよ息子〜!


ユウさん★

ありがとうございます!
あと2ヶ月、眠らない息子と共に
どこまで眠れるのか・・・がんばらねば!!
Posted by 彩 at 2010年04月13日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。