スポンサード リンク

2010年04月20日

不二家系の母子

pokochan1.jpg


pokochan2.jpg


pokochan3.jpg
↑欄干の向こうで「みょーん」な顔になってたはず


pokochan4.jpg
(私の顔もデカイというわけじゃないと思うんだが・・・)


息子の従兄弟が同じ服を
ボタンつけたまま脱ぎ着できるのを見て衝撃を受けた私です。

でかいんだわ・・・。

でかいんだわ、息子の顔!



「・・・だから何?」って話ですが
更新止まってるので
「元気だよ!」という思いも込めて書いちゃった。えへ。
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

そんな事より
先日、あの「毎日闇鍋」のきみこさんと息子ーズにお会いしました!!
私に会う為に、はるばる兵庫から横浜まで来てくれたのです!
(うそ。東京見物のついでに足を延ばしてくれたのです。)

その記事は次回たっぷりと。おたのしみにぃ!
posted by 育児中の彩 at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!
あこがれのきみこさまと
お会いになられたなんて、
うらやましいです〜(≧▽≦)

・・・デカいって・・・
いや、キムタクも顔デカそうに見えるよね。
美形はしかたないのかもよ
Posted by ななころ at 2010年04月21日 19:54
彩さん、こんにちは。

・・・えぇ!!
私は、どこのお子さんも
ボタンを外さないと服は脱げないのだ、
幼児って可愛い〜頭デカくて〜♪
と普通〜に思ってました。( ̄▽ ̄;)

ってことはウチの息子も顔がデカイ!!

でも「みょーん」って、
インドの王子様みたい?で可愛いですよね。
( ̄(エ) ̄)?
Posted by Rayline at 2010年04月22日 11:56
ななちゃん★

そっか!
キムタクも一緒か!(ほんとかー!?)
次の子は小さく産んでやりたい。
っていきみ方で可能かしらっ!!?


Raylineさん★

インドの王子というより
息子のバアイ異星人のようです!

Raylineさんのお子も脱げないのですね!
でも息子の方がデカイと推察します・・・
確かに今はカワイイ。
けどこのままのバランスで成長したら・・・
ガンバ!息子!
Posted by 彩 at 2010年04月27日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。