スポンサード リンク

2010年04月21日

出張闇鍋

前回お伝えしたように
先日、「毎日闇鍋」で大人気のブロガー
きみこさんにお会いしました!!

きみこファン垂涎の会合は横浜の拙宅で行われました。
フッフッフ。うらやましかろう!!

↓会う前のきみこ想像図
yaminabe.jpg

きみこさんは想像より髪が短くてメガネをかけておられたので

↓こんな感じ。
kimiko1.jpg
(単純な変更なのに
 ちょっとこれ、結構似てるわよねぇ?キミッチ!)

兵庫から家族で東京見物に来られた際
わざわざ横浜に寄ってくれた上に
強風で電車が遅れるトラブルなどに見舞われたらしく
会合は2時間程度で終わってしまいました。実に残念。

私が終始グチッて終わったのがナンとも申し訳ない。
でも楽しかった。今度は私らが関西に行かねば。


きみこさんは息子の為に
「アンタどれだけ多才なのよ!!」という
お手製の素晴らしい手芸作品土産を下さいました。

その画像を載せたいのですが
手元にないのです〜〜!ごめんよ〜〜!
後日アップするので、お楽しみに。

お土産の記事はコチラ!


きみこさんの二人の息子は
長男・ハンサム
次男・カワイイ
という愛らしい顔立ちの、元気な兄弟でした。
息子と合わせ3人の男子がそれぞれ大騒ぎしている・・・
思い返しても、よくあれだけ真面目に話ができたものだ・・・。

しかしそんなハンサムな長男を
「江頭2:50にしか見えない」と言い切るきみこ。
kimiko3.jpg
全然似てないよ!!どんな愛の鞭だよ!


似てないよねぇってデカデカと写真を載せて
全国のみんなに問いたいが
プライバシーの侵害になるので
集合写真の顔は息子以外は隠しま〜す。

kimiko2.jpg

この会合の模様は
闇鍋でも既に紹介していただいております→コチラ

ブログ休業していたきみこさんですが
今回のオフ会や東京旅行の記事が綴られており
ファンとしては嬉しい限りであります!

ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

それにしても
無理矢理魚の燻製(しかも失敗作)を持ち帰ってもらったり
「ミニカーがなくなったんだけど知らない?」と散々探させたり
思い返しても失礼極まりない私です。ゴメン!嫌わないで!
あの時はワタシ睡眠不足でちょっと狂ってたのかもね。エヘ☆
懲りずにまた会ってね!次回会合を楽しみにしてるわ〜〜!
posted by 育児中の彩 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう、ありがとう!
やっぱり彩さんの描いた私は美しいわ!(ほくほく)
でもやっぱりエプロンはそのままなのね…。

長男の江頭は参考画像の江頭とはちょっと違うのよ。
モノ申してる時じゃなくて、ちょっとオドオドしてるときの
江頭にそっくりなのよ。
…ってヤダ! 余計に気持ち悪いじゃない(笑)
でもその気持ち悪さもひっくるめて可愛い息子なの。

オフは本当に楽しかったわ。
こちらこそまた会ってね!
私達がオフってる間、一人で横浜を歩いていた主人は
横浜に愛着が湧いたそうよ。
次は半日歩かせましょう。えぇ、是非に。
Posted by きみこ at 2010年04月22日 00:35
楽しそう!楽しそう!
わたしもオフりたかったよー!!


2時間といわず、半日といわず
今度は泊りがけで
「女だらけの湯けむり珍道中★ポロリもあるよ」的な感じでオフりましょうよ。


旦那さんには申し訳ないけど、まあそこらへん歩いててもらってさ。


きみっち江頭とかいうから長男君のポージングが気になって仕方ないわ!
Posted by ayumi at 2010年04月22日 16:52
に!人気ブロガーのみなさまと幾多の会合(≧▽≦)
彩様ほんとうらやますぃですぅ!
きみこさんの手芸とは、
あのすてきな手作りのおでんとか、
そういうやつではないかしら!?
う!本物、見てみたいです!
すてきです!すてきすぎるぅ!
わたしもブログまじめにやってみようかなあ、
と思ってしまう今日このごろです★
Posted by ななころ at 2010年04月24日 00:27
きみこさん★

オドオドしてる時の江頭ね・・・。
ってまた検索させないでよ!(嫌いなのよ!)
長男くんとは似ても似つかないわよ!

でもそれもひっくるめて
かわいいのね。母の愛ね。
そのまま江頭まで好きにならないでね。
(いや、別に勝手だけど・・・)

御主人が横浜に愛着を持ってくれて
嬉しいわ。また歩いていただきたいわ!

AYUMIさん★

もー笑ったわ。ほんとキミタチは
ブログで得た最大の功績だわ。
二人とも遠いけど・・・
ポロリオフ会、実現させたいわねぇ。
早く産んで断乳して
一緒に温泉で飲んで騒ぎたいわー。

ななちゃん★

ななちゃんのブログが不真面目だとは思わないわ!
でもオフ会って楽しいよ〜!
オフ会のイメージは合コンだったんだけど
これは友達の輪って感じだよね!
ポロリ飲み会にななちゃんもゼヒ!
Posted by 彩 at 2010年04月27日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。