スポンサード リンク

2010年04月23日

妊娠経過報告

ninsin91.jpg

ninsin92.jpg
↑腹の中でデスメタルを奏でられるイメージ


ninsin93.jpg
随分前に女の子カナ?と言われてから見えないまま。

しかし次の子も鼻が低い事は間違いない・・・(涙)

ninsin94.jpg

息子は妊娠に気がついてないというよりも
意識して無視しているように見えます。
可愛がってほしいけど、どうなる事やら・・・。

オチも何もないけど。。
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

二人目となると「これくらい大丈夫だろう」と
全く神経質にならず過ごしている・・・
ので返って危ないと言えば危ない。
そろそろ入院グッズ用意しとかなきゃ〜。
posted by 育児中の彩 at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 2人目妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう9ヶ月なんですね。ご無事に出産されますよう祈っております!
息子さん、分かってるのでしょうか?
どんな「お兄ちゃん」になるんでしょうね。
Posted by 黒田裕樹 at 2010年04月23日 19:04
息子君、ママが取られるって感じ取ってるのかもしれませんね。
無事に元気な赤ちゃんを出産なさいますように、お祈りしておりますよ!
Posted by 僕は父親 at 2010年04月23日 22:54
クラウザーさんって!!
それはまた大変そうね…。
クラウザーさん、膀胱は勘弁してあげて〜!

うちの長男も妊娠中は無関心だったけど
生まれた後は可愛がってくれたよ〜。
小さい上の子が、もっと小さい下の子を抱っこする姿は
かなり可愛いわよ! ザ・癒しよ!!
楽しみね。頑張れ〜
Posted by きみこ at 2010年04月24日 11:30
黒田さん★

ほんと、楽しみなような怖いような。
お世話してくれたりしたら嬉しいんですけどね!

僕は父親さん★

ありがとうございます!
ママを取られた!って
感じないようにしてあげたいですねぇ。
でも時間はほとんど新生児に取られちゃいますよねえぇ。

きみこさん★

うわー。癒しだね〜。
かわいいだろうなぁ。ウフフフ。
もんのすっごく楽しみになってきたわ!!
ありがとうきみっち!
投げ捨てるなよ息子よ!癒してくれよ!


Posted by 彩 at 2010年04月27日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

