スポンサード リンク

2010年05月09日

今年のGW

我が家は毎年、連休は遠出して
渋滞に苦しんだりしておりましたが
今年は何もなしでした・・・。

2010gw1.jpg

もう私は臨月で遠出はできないけど

せっかく横浜に戻ってたので
家族でオシャレして
山下公園にでも行こうという事になりました。

それもGWの思い出さー!!

2010gw2.jpg

2010gw3.jpg

2010gw4.jpg

2010gw5.jpg

いやぁ〜びっくらこいた。

子供って突然風邪ひくんだよなぁ・・・。


ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

おそらく以前もひいたことがある
通称「ゲボ風邪」だと思うのですが
水を飲んでも吐いてしまう2日間に続き
下痢が3〜4日続きました。

久しぶりに家族で出かけようとしてたので
フラフラしながら「パパブーブ乗る」と泣いてた息子。
可哀相だが仕方あるまい・・・。
posted by 育児中の彩 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変でしたね。その後いかがですか?
それにしても息子君、そんな体調の中で泣きながらお出かけを訴えるなんて・・・
元気になったら、どっかに連れて行ってあげなきゃ!

ともあれ、今回のことも、ゴールデンウイークの思い出ということで、ちゃんと家族の胸に刻まれることでしょう・・・
Posted by 僕は父親 at 2010年05月10日 22:15
お久しぶりです 厚木在住のきゃぴぴです^^

同じくらいの息子を持つワタシは
毎回、そうそう!!あるある!!と
いう記事が多いです
今回のゲ○事件も・・・
上の息子3歳くらいの時、ワタシの運転中
あと1〜2分で家に着く・・・という時に
やられ、チャイルドシートの洗濯が
大変だったこと思い出しましたよ

どうか、お大事にっ 彩さんも〜
Posted by きゃぴぴ at 2010年05月11日 01:58
う、楳図!!!

しかし何ともせつない…。
もう元気になったのかな。
息子くん、今回は残念だったけど、
これからまた楽しいことがあるよ。
吉祥寺のまことちゃんハウスまでドライブ、とかね!
Posted by きみこ at 2010年05月11日 09:14
おぉ、ここにもGWに風邪をひいた可哀想な子供が・・・。
我が家にもおったのですよ〜。
もう元気になったでしょうか?
感染しなくて良かったですな〜。
Posted by shuutama at 2010年05月11日 14:32
僕は父親さん★

そうですねぇ。
しかし実家へ戻って来てしまったので
「家族でおでかけ」は当分お預けです・・・
不憫な息子・・・(涙)


きゃぴぴさん★

おお!ちょうど昨日厚木をうろついたのです!
きゃぴぴさんの息子君も
風邪だったのでしょうか?車酔い?
しかし子供は
盛大にぶちかましてくれますよね!


きみこさん★

イヤー!
わざわざ吉祥寺ー!
息子は元気になって
昨晩実家へ戻ってきたの〜。

しかし「ボク、ビョーキ」とか言って
弱弱しくアンパンマンを歌う息子は
かわいかったわ。


shuutamaさん★

んまーshuutamaさんとこも!
はやってるんですかね。
でもどこでもらってきたんだか・・・
あれが感染ったら大変!

今回は誰にも感染らなかったので
子供特有の何かかしら・・・。
Posted by 彩 at 2010年05月12日 12:25
あやちゃん、もうすぐだね!
大丈夫、きっとすぐに生まれるよ。
そしたら妹誕生でにぎやかになるね!
生まれたらまたみんなで会いに行くよ♪
ひとがんばりだね〜!
Posted by ゆきみ at 2010年06月10日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

