スポンサード リンク

2010年05月21日

きみこさんのお土産

いやーもう妊娠10ヶ月です。

1人目のときも恥骨痛に悩まされましたが
本当に立ったり座ったりが痛くって
動き初めは重病人のようです・・・。

でも息子がいると
そういう動き(休もうと思えば立たされ)ばっかりで
イヤァ実に厳しいですねぇ。2人目は。

生まれたら生まれたで大変なんだけど
早く出てほしい気もしたりします。

さて!以前お伝えした
毎日闇鍋のきみこさんからいただいたお土産。

絶妙な写真が撮れるまで!
と延び延びにしてしまいましたが

んなことやってる間に生まれちゃうかもしれない・・・

そして息子がこれ以上汚す前に・・・

とようやく御紹介します!!遅くなってごめんよー!!!

あの抱腹絶倒の文才に巧妙に隠された、手芸技術をご覧あれ!!
kimiko4.jpg

これは本物のサンドイッチではありません。
フェルトでできているのです。すべてお手製。

手芸ができる女性=いいお母さんですよねぇ。
すごいなぁ。
私はその時間あったらブログ書いちゃうなぁ(まずヤル気を担え)

kimiko5.jpg

わざわざ息子のために
カーズの袋に入れてくれるあたりも
なんて気が利く女性でしょう。

kimiko6.jpg

案の定、息子は食いつき毎日のように遊んでます。
メガ盛り(全部盛り)ばかりのサンドイッチを作り
リアルにモグモグします。
そして本物のパン切りナイフで切ろうとしてました。
(危ない、危ない。)

こういう温かみのある素晴らしいお手製品を見ると
自分がダメ母である事を認識してしまうのですが

しもきたまごのAYUMIさんが

これは自分で作ったとウソをつく

という素晴らしい手を教えてくれたので
私もその作戦に追従する予定です。


本当にありがとうきみこさん!!
紹介するの遅すぎたけど、今大ブームよ〜!!


posted by 育児中の彩 at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うそ?
なんのことかしら?


だってこれはワタシが一針一針心をこめて
縫い上げた魂のサンドイッチ!!


・・・・・針なんてどこにしまったか忘れちゃったけどね・・・。
・・・・・・ボタンだって滅多につけやしないけどね・・・。


でも確かにわたしが作ったのよ〜!!!!

このサンドイッチ、ワタシが作ったものに似てるみたい。奇遇ね。
きっとワタシと彩さんの心が通じ合っているからね♪うふ。
Posted by ayumi at 2010年05月22日 00:12
やだ! うちにもコレと同じのがある!!
すごいわ。
彩さんと、そしてayumiさんとも心が通じ合ってるのね♪
キャピッ☆

・・・と、これはこれで楽しいわ。
どうぞ「これは自作だ」と思い込んで頂戴。
息子くんが遊んでくれるだけで嬉しいわ〜!
紹介ありがとー!!

あ、これだけは言っておかないと。
私は手芸はしても家事はしないのよ(キッパリ)
Posted by きみこ at 2010年05月22日 09:45
AYUMIさん&きみこさん★

やだぁ!そっかぁ!
自分で作ったんだっけ!!

なんで同じ物が私達の家にあるかって・・・
みんなでユザワヤでフェルト買って
うちで一緒に作ったんじゃなかった?

チビ達が邪魔して大変だったけど
ガールズトークに花咲かせながらの
楽しい午後だったわよね!

・・・記憶は完成されたわ。

またやりましょうね♪
手芸とお茶とケーキの会。
Posted by 彩 at 2010年05月23日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150638630

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。