スポンサード リンク

2010年06月15日

いよいよ!?

みなさまこんにちは。

私もとうとう明日が出産予定日ですが
未だ陣痛もおしるしもなく
「本当に出てくる気あるのか・・・?」
といった様相です。
息子は初産でも5日早く出てきたのに
今度の子はのんびり屋のようです。

しかしかなり大きくなっているようだし
私も体もキツイので
明日の検診で、陣痛促進剤に頼るかも。
たぶん検診行ったまま入院すると思います。

「陣痛きました!産みに行ってきます!」
という記事を最後に入院するつもりが
実感ないまま、こんな記事に・・・。

退院後、また御報告しますね〜★

yogen.jpg

昨日も一昨日も「明日赤ちゃん出る」と予言した息子。
今日も同じ予言をしてくれた。
いつなんだ・・・!

ブログ村へ ←ひっひっふ〜!→ 子育てブログランキングへ

んな事言いつつ
「やっぱり出てくるまで様子見ましょう」とか言われて
戻ってきたらスミマセン。

posted by 育児中の彩 at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 2人目妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪

彩さん、明日ご出産予定なんですね(*´▽`)
2児のママになられんるですね〜♪

無事に出産できることを
心より願っています+:。(*´v`*)゜.+:。

赤ちゃんと元気に帰ってきてくださいね♪
Posted by なおぉん at 2010年06月15日 22:38
今頃はもぅ病院ですよね。

ご無事で良い出産になりますよう・・・
お祈りしております。

彩さん、がんばれ〜〜〜(^▽^)






Posted by Rayline at 2010年06月16日 13:15
元気なご報告をお聞きできるのを楽しみに待っておりますよ(^^♪
Posted by 黒田裕樹 at 2010年06月16日 19:27
がんばってきてくださいね!
息子君の予言、今度こそ当たりますように。
Posted by 僕は父親 at 2010年06月16日 22:32
あやしゃん!がんば〜!
しかし、息子氏、かわいすぎるわ〜〜〜!!!!
Posted by ななころ at 2010年06月16日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

