スポンサード リンク

2010年07月28日

初めての指輪

すっかり4コマ漫画を忘れた彩です。
こんにちは〜!!

先日、友人から娘へ
出生お祝いにベビーリングをいただきました。

お祝いひとつとっても
男の子とまるで違うんですよねぇ〜!
私の乙女心が大層トキメキました。

リングを選ぶのもときめくし
名前やメッセージを刻印できるので
何を書き込んでもらうか、考えるのもときめきます。

そんなトキメキリングを
眠った娘にそっとはめてみました・・・

ring.jpg

小指の第一関節までも入らなかったけど。


(娘がデカイというのもあるが
 もともとベビーリングは小さいリングなのだ!)


・・・え?娘やリングよりも

ラクダが気になるって?

これはですね、大阪ガスのHPからDLできる
「家族写真でハイブリッド」というサービスです。

娘の顔が半分ラクダになったりする
激しいハイブリッドを期待してHPに飛んでみましたが
実に控えめなハイブリッドでした。
かわいいものです。
この際だから記事の内容は指輪の事にしてしまいました。

作成した画像をDLしてる間に
「大阪ガスのハイブリッド」とはなんぞや?
という事が説明されます。
それに共感できたかできないかを答えたりしまして
共感の輪を広げよう、という企画のようです。

私はDL中に席を外してしまったので
なんだか全然分からないまま
「共感できた」
と答えてしまいました。
ダメなユーザーです。

他にも色々な絵柄があったので
興味のある方はハイブリッド画像を作って
真面目に説明を読み
共感の輪を広げようではないかー!

(なんだか分からないまま宣伝するなー!)
ブログ村へ ←ぽち!ぽち!→ 子育てブログランキングへ

今回の記事は、宣伝による収入を狙って書いたものです。
以前もこういう記事を書き(サプリメントの記事でした)
抽選にもれ、1円にもなりませんでした。
今回はどうなるでしょうか。
抽選に入れれば、1000円の収入です。
娘に何か買ってやろうと思います。

お付き合いくださり、ありがとうございました。
posted by 育児中の彩 at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 2人目妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさま〜〜♪かわゆすぎるじゃないの〜♪♪
ハイブリッド、みにいくわ!
1000円ポッち、ぜひあてていただきたいです!
Posted by at 2010年07月28日 20:20
かわいい指に、かわいい指輪。良い記念ですね。
これで1000円当たればいうことなし!
Posted by 僕は父親 at 2010年07月29日 21:38
やはし、女の子はいいな〜。
ときめく感じがあるじゃない?
指輪なんて可愛すぎます!!
でもこの小ささ・・。
いずれペンダントトップにでもなるのかな?
Posted by shuutama at 2010年07月30日 13:24
いや〜ん。ときめく〜
ちっちゃいかわゆい指輪〜★


私も是非次は女の子をがんばるわ。
彩さんにもらった秘密グッズでがんばるわ。



・・・明日から。
Posted by ayumi at 2010年07月30日 18:14
彩、おめでとう。栃木も暑いよ、この夏は。
うちの娘は、昨夜、外泊。先ほど朝帰りしたよ。
お泊まり保育ってので、のりのりで帰ってきて、ご機嫌ななめで、兄とケンカしてるよ。
もう、外の世界が好きな模様。
5才で、嵐にはまっていて、NHKのコンサートよりも嵐のコンサートに行きたいって言っている。
8才の息子は、過疎化の小学校で出来てしまった野球部で野球やらされている。小学校から部活だよ。かなり過酷。私の子だけど、球技がダメダメで・・・、暑い中がんばってるよ。今栃木は、熱いよ。
夏休みは、読書感想文に、絵画、工作・・・。
親ががんばらなきゃあならんことがたくさんあるよ・・・。
子育ては奥が深いよ。
Posted by K41niwa at 2010年08月01日 15:30
指輪かわいいですね。
女の子の物は本当に何でもかわいいですよね〜。
うちも下の子が女なので、今かわいい服を着せるのが楽しくてたまりません。
それにしてもなぜラクダ・・・?
Posted by ぷみまる母 at 2010年08月04日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157704653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。